昨日、餃子を! | Shin13-Blog
先週くらいから
餃子が食べたかったけど
なかなか食べられなかった(T_T)
で、昨日
やっと餃子を食べられました!
外食でもよかったのだけれど
家で焼いて食べなきゃならない
理由が発生しました!
それは、
石垣島に旅行に行った人から
「ペンギン食堂の
石垣島ラー油」を
いただいたからなのです(^^)/

よく振って皿に出してみると
唐辛子やウコンなどの
香辛料達が混ざっています!

これをそのまま
餃子に付けて食べてみると
あまり辛さは感じられず
よい香りが口に広がります!
これだけでもOKです(^^)v
美味しいラー油
ありがとうございました!
-Shin13-

