Shin13-Blog -114ページ目
久しぶりに
今日の夕日です(^^)/
まだ梅雨時ですが、
なかなか梅雨らしい梅雨に
なってくれません!
降り出すと
いきなり大雨洪水警報(@_@)
晴れると
スッゴく暑くなる!
でも
たまには
きれいな夕日を
見せてくれます(^^)
自然に感謝!
-Shin13-
ここのところ
毎年変わり者を出しているペプシ!
何年か前は、
キュウリ味のペプシだったけど、
今年のペプシは、なんと
シソ味!
「Pepsi SHISO」です!
透き通った緑色で
爽やかな色!
香りはシソそのもの!
飲んでみると
炭酸のシュワッとした感じと
シソの香りが
微妙にマッチしている(^^)v
興味のある方は
試してみてくださ~い!
夏だけですよ!
-Shin13-
5月31日に種を蒔いて、
今日で23日目!
大きくなりました!
ラディッシュ(二十日大根)
種の袋には、
「20日から30日で収穫」と
書いてありましたが
100均で買ってきた
小さいプランターでも、
結構大きくなってくれました!
そのまま、ガブリとかじってみましたが
辛みもあって、
みずみずしくて、
美味しかったです(^^)v
-Shin13-

