Shin13-Blog -114ページ目

今日の夕日(2009.06.24)

Shin13-Blog-F1000030.jpg
久しぶりに
今日の夕日です(^^)/

まだ梅雨時ですが、
なかなか梅雨らしい梅雨に
なってくれません!

降り出すと
いきなり大雨洪水警報(@_@)

晴れると
スッゴく暑くなる!

でも
たまには
きれいな夕日を
見せてくれます(^^)

自然に感謝!

-Shin13-

SHISO!

Shin13-Blog-F1000027.jpg
ここのところ
毎年変わり者を出しているペプシ!

何年か前は、
キュウリ味のペプシだったけど、
今年のペプシは、なんと
シソ味!
「Pepsi SHISO」です!

透き通った緑色で
爽やかな色!

香りはシソそのもの!

飲んでみると
炭酸のシュワッとした感じと
シソの香りが
微妙にマッチしている(^^)v

興味のある方は
試してみてくださ~い!
夏だけですよ!

-Shin13-

にじゅうさんにち?

Shin13-Blog-F1000025.jpg
5月31日に種を蒔いて、
今日で23日目!
大きくなりました!
ラディッシュ(二十日大根)

種の袋には、
「20日から30日で収穫」と
書いてありましたが
100均で買ってきた
小さいプランターでも、
結構大きくなってくれました!

そのまま、ガブリとかじってみましたが
辛みもあって、
みずみずしくて、
美味しかったです(^^)v

-Shin13-