今日の稽古(2009.07.01)
私が合気道の稽古に
通っていることを
知ってる人は
少しだけいらっしゃるとおもいます(^^)
で、今日から
稽古した技を覚え書きのように
書くことにしました(^^ゞ
やってない人には
きっとなんだかわからないんだろいなぁ(^^;)
2009.07.01(水)
背筋伸ばし(呼吸法)
逆半身片手取り体の変更
逆半身片手取りからの崩しと入り身
逆半身片手取り三教(裏、表)
正面打ち四方投げ
正面打ち小手返し
刀の一教(表)
袖取り一教(斜め後ろに崩す)
でした!
-Shin13-
興味のある方は
うちの会のホームページへ
http://www11.ocn.ne.jp/~aikidou/index.html
通っていることを
知ってる人は
少しだけいらっしゃるとおもいます(^^)
で、今日から
稽古した技を覚え書きのように
書くことにしました(^^ゞ
やってない人には
きっとなんだかわからないんだろいなぁ(^^;)
2009.07.01(水)
背筋伸ばし(呼吸法)
逆半身片手取り体の変更
逆半身片手取りからの崩しと入り身
逆半身片手取り三教(裏、表)
正面打ち四方投げ
正面打ち小手返し
刀の一教(表)
袖取り一教(斜め後ろに崩す)
でした!
-Shin13-
興味のある方は
うちの会のホームページへ
http://www11.ocn.ne.jp/~aikidou/index.html
合気道の
今日は
S市のM町武道館で
「親子合気道体験教室」がありました(^^)v
私もまだまだ白帯の
ぺーぺーですが、
とりあえず、
参加した人達に技を教えました!
初めての人達に
教えるのはなかなか大変でしたが、
いい経験だったと思いました!
これから、
もっと稽古して、
技を練っていきたいです(^^ゞ
で、
うちの会のホームページが
出来ました!
興味のある人は
見てくださいね!
どこかに
私が写っていま~す(^^;)
ホームページ:
http://www11.ocn.ne.jp/~aikidou/index.html
-Shin13-
S市のM町武道館で
「親子合気道体験教室」がありました(^^)v
私もまだまだ白帯の
ぺーぺーですが、
とりあえず、
参加した人達に技を教えました!
初めての人達に
教えるのはなかなか大変でしたが、
いい経験だったと思いました!
これから、
もっと稽古して、
技を練っていきたいです(^^ゞ
で、
うちの会のホームページが
出来ました!
興味のある人は
見てくださいね!
どこかに
私が写っていま~す(^^;)
ホームページ:
http://www11.ocn.ne.jp/~aikidou/index.html
-Shin13-

