今日の稽古(2009.07.01) | Shin13-Blog

今日の稽古(2009.07.01)

私が合気道の稽古に
通っていることを
知ってる人は
少しだけいらっしゃるとおもいます(^^)

で、今日から
稽古した技を覚え書きのように
書くことにしました(^^ゞ

やってない人には
きっとなんだかわからないんだろいなぁ(^^;)

2009.07.01(水)
背筋伸ばし(呼吸法)
逆半身片手取り体の変更
逆半身片手取りからの崩しと入り身
逆半身片手取り三教(裏、表)
正面打ち四方投げ
正面打ち小手返し
刀の一教(表)
袖取り一教(斜め後ろに崩す)

でした!

-Shin13-

興味のある方は
うちの会のホームページへ
http://www11.ocn.ne.jp/~aikidou/index.html