Shin13-Blog -109ページ目

夏の!

Shin13-Blog-F1000015.jpg
またまたお菓子ネタです!
でもポテチじゃないよ!

やっとコンビニで見つけました!「夏チロル」です(^^)v

前に紹介されていた
ブログを見ていたので、
ちょっとさがしていました!

このチロルは、
味は3種類!
ココナッツ、レモン、アセロラ味です!
包み紙には、
星座の絵と占いが書いてあります!
並べてみましたが、
なぜか「さそり座」だけ
入っていませんでした(゜-゜)

-Shin13-

今日は!

Shin13-Blog-F1000013.jpg
さで、
今日は2009年7月11日です!

今日は何の日でしょう?

昨日は7月10日で
「納豆(7.10)の日」でしたが、
今日は!
そう!
「ドラゴンクエスⅨ」の発売日で~すヽ(^^)

もちろんゲットしました!

だって、ちゃんと
初代のファミコン時代から
やり続けでますから!

でも、社会人なので
1日1時間くらいにして
ボチボチ旅してきます(^^)v

-Shin13-

つつぬけ!

Shin13-Blog-F1000030.jpg
またまたお菓子です!
でも今回は
ポテトチップスではありません!

今回紹介するのは、
グリコの
「かるじゃが」うすしお味と
バターしょうゆ味です!

一見すると、
プリッツみたいに見えますが、
ちょっと違います!
原料はジャガイモがメインだし、
なんといってもその形!
中が空洞です!
まさにつつぬけ状態!

その食感は、
パリパリのサクサクです!

味はちょっと想像したとおりでしたが、なかなかいい味でした

-Shin13-