Shin13-Blog -109ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shin13-Blog
趣味のこと日常のこと、いろんなことを書いていきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
107
|
108
|
109
|
110
|
111
|
最初
次のページへ
>>
夏の!
またまたお菓子ネタです!
でもポテチじゃないよ!
やっとコンビニで見つけました!「夏チロル」です(^^)v
前に紹介されていた
ブログを見ていたので、
ちょっとさがしていました!
このチロルは、
味は3種類!
ココナッツ、レモン、アセロラ味です!
包み紙には、
星座の絵と占いが書いてあります!
並べてみましたが、
なぜか「さそり座」だけ
入っていませんでした(゜-゜)
-Shin13-
今日は!
さで、
今日は2009年7月11日です!
今日は何の日でしょう?
昨日は7月10日で
「納豆(7.10)の日」でしたが、
今日は!
そう!
「ドラゴンクエスⅨ」の発売日で~すヽ(^^)
もちろんゲットしました!
だって、ちゃんと
初代のファミコン時代から
やり続けでますから!
でも、社会人なので
1日1時間くらいにして
ボチボチ旅してきます(^^)v
-Shin13-
つつぬけ!
またまたお菓子です!
でも今回は
ポテトチップスではありません!
今回紹介するのは、
グリコの
「かるじゃが」うすしお味と
バターしょうゆ味です!
一見すると、
プリッツみたいに見えますが、
ちょっと違います!
原料はジャガイモがメインだし、
なんといってもその形!
中が空洞です!
まさにつつぬけ状態!
その食感は、
パリパリのサクサクです!
味はちょっと想像したとおりでしたが、なかなかいい味でした
-Shin13-
<<
前のページへ
最新
|
107
|
108
|
109
|
110
|
111
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする