Shin13-Blog -102ページ目
昇級といっても仕事の話ではありません!
3年くらい前から始めた合気道
昨日はその昇級審査がありました!
今回は、参級の審査だったのですが、
参級からは帯の色が変わるので
上級者の人達からは
「帯の色変わるから難しいよぉ」と
脅されていました!
で、審査の結果
無事参級に合格することができました
o(^o^)o
途中、失敗したところもありましたが(^^;)
昇級できたし
もっと稽古をしないと!
(^^ゞ
-Shin13-
またまたコンビニで
かわったお菓子を発見してしまいました(^o^)!
それは、
「たいやきグミ 」です!
グミはわりと柔らかめで
鯛のような模様が入っています!
そして、
真ん中あたりには、
アンコ味のグミが入ってます!
お試しあれ(^^)/
-Shin13-
今日は午前中雲が出ていましたが、
昼からはいい天気に!
少し雲が残っていたので
結構赤く染まりました!
携帯のカメラでは
いまいち表現できてないかなぁ~
(^^ゞ
-Shin13-

