Shin13-Blog -102ページ目

昇級!

Shin13-Blog-F1000050.jpg
昇級といっても仕事の話ではありません!

3年くらい前から始めた合気道
昨日はその昇級審査がありました!

今回は、参級の審査だったのですが、
参級からは帯の色が変わるので
上級者の人達からは
「帯の色変わるから難しいよぉ」と
脅されていました!

で、審査の結果
無事参級に合格することができました
o(^o^)o

途中、失敗したところもありましたが(^^;)

昇級できたし
もっと稽古をしないと!
(^^ゞ

-Shin13-

たいやき?

Shin13-Blog-F1000042.jpg
またまたコンビニで
かわったお菓子を発見してしまいました(^o^)!

それは、
「たいやきグミ 」です!

グミはわりと柔らかめで
鯛のような模様が入っています!
そして、
真ん中あたりには、
アンコ味のグミが入ってます!

お試しあれ(^^)/

-Shin13-

今日の夕日(2009.9.16)

Shin13-Blog-F1000036.jpg
今日は午前中雲が出ていましたが、
昼からはいい天気に!

少し雲が残っていたので
結構赤く染まりました!

携帯のカメラでは
いまいち表現できてないかなぁ~
(^^ゞ

-Shin13-