Shin13-Blog -100ページ目

ツーリング

Shin13-Blog-F1000063.jpg

今からツーリングに行ってきます!
行き先は後ほど!

-Shin13-

スッパイ!

Shin13-Blog-F1000044.jpg

インパクトのあるお菓子発見!

それは、コレ!
「スッパスギール」です(^^)/

まずネーミングにインパクト!
なんか怪しげな薬みたいな名前!

次に、パッケージ!
黒地に黄色いレモンはいいけど
この顔(゜o゜)
インパクトあるでしょう!

味はたしかにスッパイですが
耐えられないほどではありません!

チャレンジしてみたい人は
コンビニへGO!

-Shin13-

実感!

Shin13-Blog-F1000054.jpg
先月末の昇級審査で
参級に合格しましたが、
なかなか実感がわいてきませんでした。
でも今日、
合気道の会から「茶帯」をいただきました!
(^^)v

白帯はマジックで名前を書いてましたが、
ちゃんと刺繍でフルネームが入っています!
(名前はヒミツです)
「合気道」の字も刺繍されています!
ちょっと感動です!

これからは帯の色に負けないように
しっかり稽古して、
早く袴をつけられるように
がんばりますo(^o^)o

-Shin13-