Shin13-Blog -100ページ目
今からツーリングに行ってきます!
行き先は後ほど!
-Shin13-
インパクトのあるお菓子発見!
それは、コレ!
「スッパスギール」です(^^)/
まずネーミングにインパクト!
なんか怪しげな薬みたいな名前!
次に、パッケージ!
黒地に黄色いレモンはいいけど
この顔(゜o゜)
インパクトあるでしょう!
味はたしかにスッパイですが
耐えられないほどではありません!
チャレンジしてみたい人は
コンビニへGO!
-Shin13-
先月末の昇級審査で
参級に合格しましたが、
なかなか実感がわいてきませんでした。
でも今日、
合気道の会から「茶帯」をいただきました!
(^^)v
白帯はマジックで名前を書いてましたが、
ちゃんと刺繍でフルネームが入っています!
(名前はヒミツです)
「合気道」の字も刺繍されています!
ちょっと感動です!
これからは帯の色に負けないように
しっかり稽古して、
早く袴をつけられるように
がんばりますo(^o^)o
-Shin13-

