Shin13-Blog -98ページ目
この間のツーリングのとき
高山で食べた昼ご飯です!
それは、
「飛騨牛たたきカレー」です(^^)v
見てのとおり、
牛のたたきが乗っていて、
カレーはトマトがたっぷり使ってあるようで、
酸味があって、
美味しかったです(^^)/
値段も高かったけど(^^;)
-Shin13-
下呂温泉のお土産もの屋さんで、
すごいお菓子を発見しました!
味でも、見た目でもなく、
ネーミングなんですが…!
それは、
下呂温泉銘菓「下呂の香り」です!
w(゜o゜)w
ちょっと恐くて
買えませんでした(^^;)
-Shin13-
昨日、ツーリングの帰りに
撮った夕日です!
いい感じの雲だったのですが、
昨日はUPできなかったので、
今日UPしました(^^;)
-Shin13-

