Shin13-Blog -98ページ目

高山の昼ご飯

Shin13-Blog-F1000065.jpg

この間のツーリングのとき
高山で食べた昼ご飯です!

それは、
「飛騨牛たたきカレー」です(^^)v
見てのとおり、
牛のたたきが乗っていて、
カレーはトマトがたっぷり使ってあるようで、
酸味があって、
美味しかったです(^^)/

値段も高かったけど(^^;)

-Shin13-

下呂の!

Shin13-Blog-F1000070.jpg

下呂温泉のお土産もの屋さんで、
すごいお菓子を発見しました!

味でも、見た目でもなく、
ネーミングなんですが…!

それは、
下呂温泉銘菓「下呂の香り」です!
w(゜o゜)w

ちょっと恐くて
買えませんでした(^^;)

-Shin13-

昨日の夕日(2009.10.12)

Shin13-Blog-F1000073.jpg

昨日、ツーリングの帰りに
撮った夕日です!

いい感じの雲だったのですが、
昨日はUPできなかったので、
今日UPしました(^^;)

-Shin13-