年末のカレー! | Shin13-Blog

年末のカレー!

Shin13-Blog-F1000175.jpg

毎年毎年、年末になると作るものがある。
それは、
「カレー」です(^o^)/

このカレーは、
牛の骨と鶏ガラでスープをとり、
大量の野菜を煮込んで、
調味料と香辛料を入れて作っています!

小麦粉は一切入っていません!

もちろん、
今年もそれなりに美味しく
できました!

このカレーを作り終えると
年の瀬を感じます(^^;)

誰か俺のカレーを
作ってくれないかなぁ?

-Shin13-