Shin13-Blog -123ページ目
ここのところ
あまりパッとしない
天気の日が続いています(*_*)
昨日も帰る頃には
雨混じりだったのですが
さる場所の駐車場から
西の空を見ると
ほんの少しの
雲の切れ間から
太陽が顔をのぞかせていました!
綺麗な夕日が
見たいなぁ~(^O^)
-Shin13-
今日はまたまた
ポテトチップスです(^O^)/
ポテトチップスその107、108です!
今回は湖池屋さんの
「和(なごみ)ポテト」シリーズです!
1つ目は
「桜海老味」です!
これは期間限定で、
エビの香りがよく
適度な塩味のチップスです!
強烈な印象はないですが
ついつい手が出る一品です!
2つ目は
「帆立バターしょうゆ味」です!
これは
まずバターの味が来て
そのあと帆立の味が続きます!
本物の帆立バターにしょうゆかけて
食べてくなってきますo(^-^)o
どちらもよい出来でしたので
皆様も是非!
-Shin13-
今日はポテトチップスではありません!
今日、ご紹介するのは
森永の「エンゼルパイ」です(^O^)/
えっ?!
何をいまさらって?
いまさらですが
いまさらじゃないですよ!
それは
「エンゼルパイ ミニ
デビルココア」です(^O^)
このエンゼルパイは
一口サイズで食べやすく
ちょっとビターな
ココア味になってます!
で、パッケージのエンゼル!
よく見てください!
天使のようで
悪魔の尻尾と角がぁ~!
悪魔に身を売ってもいい人は
是非お試しあれぇ~o(^-^)
-Shin13-

