Shin13-Blog -125ページ目

エネルギー!

Shin13-Blog-090520_170437_ed.jpg
今日は肉体労働だったので、
ちょいと疲れてしまいました(O_O)

で、
職場の自販機で買ったのがコレ!
「リアルゴールド」なんですが、
なんのきなしに
ラベルをみたら、
「エネルギー飲料」の文字!

炭酸飲料とかなら
見たことあるけど、
これは?

エネルギー入ったかなぁ?

今から、
合気道の稽古です(^^ゞ

-Shin13-

イチゴ!

Shin13-Blog-090518_173605_ed.jpg
またまた園芸関係です!

プランターに植えていたイチゴの苗!
ボチボチ実が着きはじめました(^O^)/

今まで、
ワイルドストロベリーは
育ててたけど、
普通のイチゴも
それほど難しくはありません!

問題は、
せっかくなった実を
赤くなる前に
鳥やナメクジに
食べられなければ
いいんですけどねぇ(^^ゞ

-Shin13-

mosdo!

Shin13-Blog-090517_220834_ed.jpg
モスバーガーと
ミスタードーナツの
コラボレーション!
ミスドのバージョンがコレ!

「ドーナツバーガー」と
「ポテド」

「ドーナツバーガー」は
ハンバーグの部分が
パフチョコになっていて
抹茶クリームと
ベリー系のクリームの
2個入り(^O^)/

そしてそして、
「ポテド」とは
甘くない、
ポテトの様なドーナツ!
しかもこれには
ケチャップまでついてきます!
甘くないので
ケチャップをつけると
よく合います(^O^)/

みなさんも
お試しあれぇ~!

-Shin13-