Shin13-Blog -124ページ目

麦秋

Shin13-Blog-090524_155901_ed.jpg
今年ももうこんな季節ですねぇ(^^ゞ
秋ですねぇ、秋…!?

秋といっても「麦秋」です!

日本は稲の国だから、
実りは秋なんですね!

稲穂が黄金色になるように
麦の穂も色づいてきました!

ってことは、
もうすぐ5月も終わりかぁ~!

最近、時間の流れが
昔より早くなったような
気がします(>_<)

歳のせい?かなぁf^_^;

-Shin13-

ゆずこしょう!

Shin13-Blog-090521_190948_ed.jpg
今日もポテトチップス!その106です!
今回もCalbeeさんです!

今回のは
堅あげポテト
「ゆずこしょう味」です(^O^)/

これまで、
塩味とコショウしかありませんでしたが、
期間限定で
ゆずこしょうが仲間入り!

堅あげポテトは
歯ごたえのある
パリパリとしたチップスですが
これもパッリパリです!

ゆずの香りに、
ピリッとした辛さが
いい感じです(^O^)v

-Shin13-

頑張るCalbee !

Shin13-Blog-090521_190919_ed.jpg
今日はポテトチップス!
その104、105です(^O^)/


今回のは
2つともCalbeeで、
季節限定です!

1つ目は
「はましお味」です!

これは
基本、塩味なんですが
ほのかにハマグリの味が混ざっています!
これがいいアクセントになっています!

2つ目は
「夏のバーベキュー味」です!
これは
封を切った瞬間に
ニンニクの様な香りが!
味は、
例えるなら
焼肉のタレの味です!

季節限定?なので
みなさんお早めに(^O^)!

-Shin13-