Shin13-Blog -124ページ目
今年ももうこんな季節ですねぇ(^^ゞ
秋ですねぇ、秋…!?
秋といっても「麦秋」です!
日本は稲の国だから、
実りは秋なんですね!
稲穂が黄金色になるように
麦の穂も色づいてきました!
ってことは、
もうすぐ5月も終わりかぁ~!
最近、時間の流れが
昔より早くなったような
気がします(>_<)
歳のせい?かなぁf^_^;
-Shin13-
今日もポテトチップス!その106です!
今回もCalbeeさんです!
今回のは
堅あげポテト
「ゆずこしょう味」です(^O^)/
これまで、
塩味とコショウしかありませんでしたが、
期間限定で
ゆずこしょうが仲間入り!
堅あげポテトは
歯ごたえのある
パリパリとしたチップスですが
これもパッリパリです!
ゆずの香りに、
ピリッとした辛さが
いい感じです(^O^)v
-Shin13-
今日はポテトチップス!
その104、105です(^O^)/
今回のは
2つともCalbeeで、
季節限定です!
1つ目は
「はましお味」です!
これは
基本、塩味なんですが
ほのかにハマグリの味が混ざっています!
これがいいアクセントになっています!
2つ目は
「夏のバーベキュー味」です!
これは
封を切った瞬間に
ニンニクの様な香りが!
味は、
例えるなら
焼肉のタレの味です!
季節限定?なので
みなさんお早めに(^O^)!
-Shin13-

