Shin13-Blog -126ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shin13-Blog
趣味のこと日常のこと、いろんなことを書いていきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
124
|
125
|
126
|
127
|
128
|
最初
次のページへ
>>
沖縄対決!
今回は、ポテトチップス
その102、103です(^O^)/
前回は「ごま油味」で
Calbeeとヤマヨシが同じ味を出しましたが、
今回は、
Calbeeが「沖縄スパイス味」で、
ヤマヨシが「沖縄のしお味」です!
「沖縄スパイス味」は
島とうがらしオイル、
ヒバーチ(島コショウ)、
シークヮーサーの3つの味!
少し酸味があって、
ピリッと辛い味でした(^O^)
「沖縄のしお味」は
あっさりとした塩味で
ちょっと甘みも感じました(^O^)
ただ、ちょっと味にバラツキがありました!
というわけで
両者の沖縄対決でした!
-Shin13-
黒大豆!
今日は園芸関係です!
前回はいろいろな苗を作っているところを紹介しましたが、
今回は定植です(^O^)/
定植は植え付けのことです。
今日植えたのは
黒大豆!
枝豆用の黒大豆と
丹波黒豆の2種類です!
このまま大きくなってくれれば、
8月頃には枝豆の収穫!
12月頃に丹波黒豆の収穫です!
去年は植えた直後に、
野うさぎに食べられてしまい、
収穫はほとんどなし(T_T)
でも今年は頑張って
育てま~す(^O^)/
-Shin13-
共食い!
共食い!
といっても殺伐としたものではありません(^O^)
京都に行った友達から
もらったお土産が
写真のモナカ(最中)!
よぉ~く見てください!
なんと全体で私の名前が!
これは「真最中」(まっさいちゅう)
というモナカだそうで、
表にも裏にも
「真」の文字(^O^)/
しっかり美味しくいただきましたo(^-^)o
でも、食べたとき
何となく右肩にチクっと
痛みを感じた様な気が…(^^ゞ
-Shin13-
<<
前のページへ
最新
|
124
|
125
|
126
|
127
|
128
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする