湖池屋も頑張る! | Shin13-Blog

湖池屋も頑張る!

Shin13-Blog-090526_180416_ed.jpg
今日はまたまた
ポテトチップスです(^O^)/

ポテトチップスその107、108です!

今回は湖池屋さんの
「和(なごみ)ポテト」シリーズです!

1つ目は
「桜海老味」です!
これは期間限定で、
エビの香りがよく
適度な塩味のチップスです!
強烈な印象はないですが
ついつい手が出る一品です!

2つ目は
「帆立バターしょうゆ味」です!
これは
まずバターの味が来て
そのあと帆立の味が続きます!
本物の帆立バターにしょうゆかけて
食べてくなってきますo(^-^)o

どちらもよい出来でしたので
皆様も是非!

-Shin13-