サムネイル
 
第一子、妊娠中の31歳ゆめみる宝石

人間関係、お金、仕事、夫婦関係、
ホロスコープ(星読み)で
感じたことを投稿していますハートのバルーン

よりよく生きるをモットーに
読者様のヒントになるよう
尽くしてまいります花束
楽しんでいってくださいねコーヒーラブラブ



いつもお読みくださり

ありがとうございますニコニコ


初めましての方、

ご縁をいただきありがとうございますキラキラ




えりかさんのランチ会に

参加しましたよ〜🍽️🌹❣️




ほんとに眠れそうにないので

レポ書いていく🤣🤣🤣


赤子よ、どんだけ楽しかったんだ❣️







会場は、心斎橋のWホテル💝






入り口、合ってる!?

とソワソワしながら


とっても幻想的な、

エントランスまでの通路に圧倒される😳





エレベーターで

3階のフレンチレストランへ💖








落ち着いた雰囲気なのにカジュアルで親しみやすい🥰とてもくつろげました✨妊婦の私にクッションの貸し出し☺️お気遣い、ありがとうございました!





みんなでchin-chin🍷


ノンアルコール•スパークリング✨


すでに「楽しい×2」と連呼する私🤣





季節のサラダ♡ミントクリームを使ったソースが爽やか♡




この可愛すぎるスマイルくんはバター🧈なのです!驚き!キャラメル風味がクセになって、パンをおかわりしてしまいました😋





本日の鮮魚のソテー ヒヨコ豆 キノコとアサリのソース トリュフフォーム♡お魚は鯛でした♪




本日のデザートはチーズケーキ♡ハード系で美味でした〜♪




目にも舌にも


楽しいお料理を堪能しながら


15時過ぎまで話し込んでいました😳‼️


えりかさんへの質問は特に決めず、


そのとき感じたままに聞こうと


思っていたので、と〜っても


リラックスしてお話できました💖




えりかさんはどなたの質問にも


本当に丁寧に答えていらっしゃって


突っ込んだ話も赤裸々に


語ってくださり、愛を感じました🥹💖



素敵な参加者さんばかり♡ご縁に感謝!




そのあとは、CHANELのブティックへ❣️




寒い寒いと言いながら〜🤍



人がいない時に撮れた♡待ちの列ができるほど満員でしたが、えりかさんのおかげで待ち時間なしで入店できました♪




店内写真はOKだったけど

商品写真はNGだったので

写真はありませんが…






こちらのもう一回り小さい

フラップフォンケースを

試着させてもらいました〜🥰


この色合い、きらめき、

すごーーく可愛かったです🛼❣️


71万円でした✨✨✨





あと、噂のプルミエールも試着😍





めちゃくちゃ可愛いのに

私が着けるとイメージが違った🤣


これは手首が華奢な人が似合う❣️

私以外の参加者さんたちみんな似合ってて

素敵だった〜💖


私が着けるならLサイズだと判明した🙄

(ベルト調整ができないためS•M•Lのサイズ展開があるらしい)






えりかさんのおかげでソファで休憩とミネラルウォーターのサービスを受けた♡こういうことも1人だとなかなか体験できない♡



CHANELのブティックは

初めて入店しました🌹


淑女なイメージがあったのですが

意外とポップでワクワクするような

コレクションもあって

私はそちらが好きだなぁ〜と☺️


メタリックな感じとか

夢色、虹色な感じとか🌈🦄💖




ランチ会でも、CHANELでも

私の設定がザクザク出てきたので

追々、書いていきたいと思います💖


▼関連記事












  









 
 

募集中メニューはこちら💁🏻‍♀️

☑️1dayセミナー「今日から自分が好きになる〜価値ある自分を実感する超実践ガイド〜」

☑️90分のzoomホロスコープセッション