サムネイル
 
第一子、妊娠中の31歳ゆめみる宝石

人間関係、お金、仕事、夫婦関係で
感じたことを投稿していますハートのバルーン

よりよく生きるをモットーに
読者様のヒントになるよう
尽くしてまいります花束
楽しんでいってくださいねコーヒーラブラブ



いつもお読みくださり

ありがとうございますニコニコ


初めましての方、

ご縁をいただきありがとうございますキラキラ




Instagramのストーリーで

軽く告知させていただいたのですが、


セミナー&ホロスコープセッションの

正式な告知です💁🏻‍♀️✨





私、やっと!やっと!

宇宙と設定変更が

腑に落ちたんです😍‼️




だから、それを話したい!シェアしたい!

という趣旨のセミナーでございます♪





私たち、

やっぱり魂と肉体でした💖



思考する肉体を

魂で動かしていました💖

(動かしていない人もいるけど💦)


魂で肉体を動かすと、

魂が望みを持ち、

勝手に放ちます💖



そして、願いは叶います💖

その通りに叶い続けます💖



もう本当に素晴らしかった✨



宇宙の法則、感謝の魔法、

引き寄せの法則は完璧でした😍



宇宙の仕組みを正しく理解して

この肉体を使っていけば、

迷うことはありません💖



あらゆる不安から解放されるし、

人と比べなくなるし、

自分に自信が持てるようになります💖



生きるのがラクになるどころか

昨日までの当たり前の生活が

キラキラして見えてきて、

毎日が幸せいっぱいになります💖



気づいたらお金の使い方も変わって

外側もどんどん洗練されていきますよ💖



魂の声が聞こえる自分になりませんか?



仕組みが分かると面白すぎる‼️

なんじゃこれ、簡単やんってなります‼️



そして、私、全然

分かってなかったわ〜😱

って、なってもらえるセミナーです💖




☑️長年、学んでいるけど

実はしっくりきてないという方は

「そこがそうなってるからなのね!」って納得❣️



☑️ノートは書いているけど

効果を実感できていないという方は

「一回、そのやり方やってみよ〜!」って突破口を見出せる❣️



☑️忙しくて取り組めていないという方は

「そのやり方ならできるかも!」とすぐできる実践法をお持ち帰りいただける❣️




そんな内容となっています。

もう十分、宇宙と設定変更の話は

腑に落ちているという方には

適さないのでご了承くださいね♪




長年の夢がサクッと叶うヒントが満載だよ😍





しかも今回は、モニター価格で

セミナー受講料は3000円です🌹



実践法を具体的に話しますが

やるかやらないかは

あなた次第なので、

より多くの人に伝えたいと思い、

この価格に設定しています💵




これは本当に知った方がいい‼️

自信を持ってお伝えします🥰




1day講座(60分のセミナー)

〜価値ある私実感する

超実践ガイド〜



2023年

12月26日(火)10時〜

※アーカイブ配信あり

⇨終了しました!動画販売は可能ですので、お申し込みフォームからお申し込みください♡





<1day講座の内容>

☑️私が腑に落ちた宇宙の話、設定変更の話

☑️価値ある私を思い出すには?

☑️時間がなくても、ノートを書けなくてもできた自分と営む具体策

☑️お金のブロックを少しずつ外す具体策

☑️私たちが与えられた器についてもっと知ろう(ホロスコープリーディングのご案内)


★リアルタイム参加3000円(リアルタイム参加の場合、セミナー終了後に質問会・座談会やります♡)

★動画販売3000円



お気に入りのノートを用意してセミナーを受けてみてね✨




そして、今回は

ホロスコープセッションも

リリースいたします🌌



私、2022年に半年間、

ホロスコープリーディングの

講座を受けていまして



ずっとホロスコープリーディングの

サービスを出したかったんですが、



3ヶ月の継続講座生以外は

私のホロスコープリーディングを

受けたことがないんですね😅




というのも、私自身は

すごくすごく1人ひとりが

持っている素材を伝えたいけれども、




それを知る必要性とか

「受けなきゃ」って思う説得性を

私自身が腑に落ちてないな〜と感じていて

なかなかサービスにできませんでした。




でもね、

宇宙と設定変更の話が

腑に落ちたら分かっちゃったんです🤣❣️



私たち、

もっと

この私を

使わなきゃ

ダメだって‼️




そのためには、

持って生まれた素材、


あなたの中にすでにある

能力、魅力、


そして今はスルー

しちゃってるかもしれない

宇宙の後押しを、


知らないと

使えないでしょって‼️



だから、あなたが持っている

オリジナルのあなた

私にぜひ紐解かせてほしい💖



抑え込んでいるなら

解放するヒントを授けたい💖



“もうすでに持ってる自分”のこと

知ってほしい‼️








あなたの魂は、

肉体とセットでしか

願いを放てません💖



だから、肉体を授かったときに

得たあなたの特徴を、

あなたは知らないといけません💖



あなたが肉体を

もらったとき

人生のゲームタイトルが

決まりました💖



そのゲームはあなたなりの

イージーモードが必ずあって、

楽にクリアすることができます💖



でも、他の人のマネをしても

なかなかイージーモードに

切り替えられません。



なぜなら、やっている

ゲームタイトルが違うからです🎮



「なんであの人はうまくいくのに

私はうまくいかないの?」となるのも

当たり前なんです🌹



あなたに合ったやり方があります💖



外側の情報を入れるだけでは、

成功者の話を聞くだけでは

うまくいかないポイントが

ここにあります‼️



人と比べるのも


人のマネをするのも

もうやめませんか💖?



あなたの毎日に、溢れんばかりの光が差すように、リーディングします♡



宇宙の法則を知り、

それを活かす私を知って

新しい視点で

人生を歩んでいきましょう🌹




かなり前から

「ホロスコープ読んでほしい」と

言ってくれていた方、本当に

お待たせしました😆💖






    

詳細はこちら💁🏻‍♀️


①1day講座(60分のセミナー)

〜価値ある私を実感する超実践ガイド〜
2023年12月26日(火)10時〜⇨終了!

★動画販売3000円


②1day講座+ホロスコープセッション(zoomにて90分)

1万3000円


③1day講座+ホロスコープセッション+アドバイスレター付き

1万8000円


▼ホロスコープリーディングのみ希望の方向け

④ホロスコープセッション(単品)

1万円


⑤ホロスコープセッション(アドバイスレター付き)

1万5000円



※ホロスコープセッションは生年月日(分かれば出生時間/出生時間は分からなくてもお申し込みいただけます)をお伺いしても良い方に限ります


※メールまたはInstagramのDMでやり取りをお願いします


※お支払い方法は銀行振込のみとなります


※ホロスコープセッションはお申し込み完了後にご都合の良いお日にちをお伺いいたします(時間は10時〜15時スタート、曜日はご希望を承ります)


※セミナーとホロスコープセッションのセットの方が、単発+単発で組み合わせるよりも、セッションを早い日程でご案内できる可能性があります


※アドバイスレターとは、セッション後にあなたへの繁栄のヒント(セッションの振り返り含む)を文面にしてお送りするものです。メール文面またはInstagramのDM文面でお送りいたします。手元に残る資料として、お守り代わりに印刷してノートに貼るなどご活用いただけます




​【終了!】
12月15日(金)23:59までに

お申し込みいただいた方へ


早期お申し込み特典として

セミナーとは別録音の

セミナー音声データをプレゼント🎁♪
(内容はセミナーと同じです)


音声データなので

通勤中や家事をしながら

聴いていただけます🥰

セミナー終了後にお送りいたします✨