サムネイル
 
第一子、妊娠中の31歳ゆめみる宝石

人間関係、お金、仕事、夫婦関係で
感じたことを投稿していますハートのバルーン

よりよく生きるをモットーに
読者様のヒントになるよう
尽くしてまいります花束
楽しんでいってくださいねコーヒーラブラブ



いつもお読みくださり

ありがとうございますニコニコ


初めましての方、

ご縁をいただきありがとうございますキラキラ






おとといから「お金の設定変更」が

テーマの記事を再アップしていました💰



というのも、どなたかのブログで

古谷えりかさんを知り、

この方のブログがめちゃくちゃ

おもしろくて読んでいたんです❤️‍🔥



藤本さきこさんのブログに

出会った時のような衝撃でした❤️‍🔥



この人、嘘がない。

本物だ!という感じ❤️‍🔥

「売れてる風」ではなくて

本当に売れてる人。

何より、体現しているのが伝わる。

感じたことから織り上げた

言葉がイキイキと並んでいる❗️

そんな印象を受けました😍





最初は、2Dayセミナーの動画を

購入しようと思ったのですが、


頭の中でいろいろ

巡るわけですよ。



▼セミナー動画の案内はこれです♡※12/3で終了してます💦


********************


※えりかさんの記事を一部抜粋させていただきます!

(お金が巡る)
その秘訣は、やっぱり
 
 
お金と仲良くなる!
 
でした。
 
 
 
お金さま〜!!と特別視したり
自分より上に置くのではなく
 
お金なんて!!と下に見るのでもなく
 
 
お金と良い関係で仲良くなること。

 

 

これが必須でした・・・!


 ********************




お金と仲良くなる…か…


そういえば、私、

お金のセミナーの類には

散々、参加してきたよな。



だけど、お金の巡りが

めちゃくちゃいいとは言えない…



普通に働いて、

毎月給料日を楽しみにして


家に入れるお金と

カードの引き落とし額を

差し引いた残りがお小遣いで…


チマチマ欲しいものは買えるけど


ハイブランドなんて一回きりだし、

まだお店に入るのだって怖い。


一体、何が違うんだろう?


私だってもっとお金欲しい!





でね、えりかさんのブログの中で

以前、さきこさんがアップされた

画像を見つけたんです💡


私も多分スクショしてたと思う〜☺️

と思って、






え?


ちょっと待って…?


私、スクショしただけじゃね?




そうなの、スクショしただけなのよ💦



つまり、実践してない。



知識、蓄えただけの

クレクレ人間…🥶



私、この姿勢じゃ

セミナー動画見てもダメだわ。


「見ればいいんでしょ?」

「見ればお金、巡るんでしょ?」


って感覚で購入しようとしてるもん😱






ならば、私は


引き出したことのないような現金を引き出して眺める


これをやってみようじゃないか❗️



って…思ったのですが…



ざわざわ…ざわざわ…

(カイジ風w)



無理ーーーーっ🤢🤢🤢



無理無理無理

怖い怖い怖い



だって!

盗られたらどうすんの?

家に100万円置いとくなんか無理!

家に帰るまでも怖い!



あと、自分の口座に

100万円なんてないから

おろすなら家の口座からになる。



夫になんて思われるだろうか…

怪しいものに手を出すんじゃないかとか

見るだけとか言って

使うんじゃないかと疑われるとか

お金を引き出す理由を話すのが

めちゃくちゃ面倒くさい❗️



持つのも怖いし

引き出すだけでも面倒くさい。


って…


私、全然、お金欲しいと

思ってないじゃん😱❗️❗️❗️



残念…自分が残念すぎる。



「セミナー見ればいいんでしょ」も

がめつくてダサいし、


お金ザクザクな人は特別な人、

さきこさんもえりかさんも

めちゃくちゃ美人だし、

元々素質があったんだよ…



って思いながら



感じることから

逃げている自分❗️


めちゃくちゃ悲しい😭



現金ワークすらやらない自分、

そりゃザクザクになるはずないわ❗️






ダサすぎる自分に心底、絶望して

私、お金要らなかったんだわ。

と気づいた。



お金があったら盗られる

お金があったら、たかられる

お金があったらトラブルに巻き込まれる



だから要りません。

これ以上、お金があったら困ります。

ましてやザクザクなんてあったら困ります。



って放ってました❗️❗️❗️




でも、もう私、逃げない。

他の人はいきなり100万円を

眺めるからできるのかもしれないけど

私はできない‼️



私はもっと低いハードルから

やる必要があるんだわ‼️



プライドを捨てて

30万円からやってみよう💖

もう、感じることから

逃げないと決めました❗️




つづく😍