サムネイル
 
第一子、妊娠中の31歳ゆめみる宝石

人間関係、お金、仕事、夫婦関係、
ホロスコープ(星読み)で
感じたことを投稿していますハートのバルーン

よりよく生きるをモットーに
読者様のヒントになるよう
尽くしてまいります花束
楽しんでいってくださいねコーヒー


▼こちらのつづきです💖



********************


私は親に旅行をプレゼントすることにした‼️


********************





1番苦手なプレゼントを

実行することにしたんですね😆


【苦手に感じるものがお金のブロック】

①自分への物のプレゼント

②自分への事のプレゼント
③他人への物のプレゼント
④他人への事のプレゼント

やってみることがお金のレッスンになる💴




調べてみると「旅行カタログギフト」


という商品があるらしい🤔


載っているホテルや旅館も


いい感じだったのでアッサリ決めました🎁






お支払い3万円‼️


もちろん現金払いのコンビニ決済‼️


クレジットカードで支払いを


先送りすることなく、今、出します‼️


(これもお金のレッスン💴)





レジの手前で湧いてきたこと、


これが“やってみないと分からないレッスン”なんだなと思った。


それは「どんな反応がきても許そう


という感覚でした😂





やっぱり贈り物をするときって


気になるのが相手の反応ですよね❣️


「喜んでもらえないんじゃないか」


「反応が薄いんじゃないか」なんて


相手に制限かけたりして😂




「そんなんせんでええのに〜」


「これからお金必要なんやからとっときぃよ」


って言われたくないとかね😂


素直に喜べよ!って思うのイヤだなとか。





自分からプレゼントするくせに


「自分がガッカリするんじゃないか」


ばっかり気にしていることに気づきました😂




恥ずかしい😭





私、そんな在り方、好みじゃない。


喜んでほしいのはもちろんだけど、


それよりも私が贈りたいのだ‼️


私が感謝を表したいのだ‼️





と、満を辞してお支払いしたのでした💴




母に連絡すると意外にも


「びっくり〜😳ありがとう💖」


という素直な反応でした。


私、どんだけ親を拗らせた人だと思っているんだか😂


とんだ勘違い野郎でした💦





私が素直にやったら相手も素直に


受け取ってくれるのかな❣️





とか清々しい気持ちでいたら、







ということが起こった‼️





元々、セッションの予定があって


そちらでいただいた謝礼が1万円。


その朝、5年勤続のお祝いで会社から


2万円分の旅行券が送られてきたの😍


合わせて3万円‼️





おお〜っ😳


なんか知らんけどお金巡ってる💴💖


出したら入るってよく言うけど


入れよ〜、入れよ〜という


不安エネルギーじゃなくて


出したいから出す‼️っていう


不安1ミリも無しエネルギー”で支払うと


別のところから入ってくるの???




めっちゃ不思議でした✨✨✨







現金直視ワークしたのも本当に大きな変化‼️



お金を崇めていたり、


お金を見ないようにしていたり、


すごーーく自分の中の滞りに


いっぱい出会いました😂





プロセスの中では怖いばかりだけど


その怖さを見つめられた自分には


自信が湧くので、やってみて欲しい💖


怖さを見つめても大丈夫なんだ‼️


と感じることで、自分への信頼感が増します💖




えりかさんも現金直視ワークが


人生のターニングポイントになったと


おっしゃっていました💴💴💴💖






これからも、さまざまな賢者の


お金のレッスンを実践しようと思います😍💴




▼過去の記事はこちらから読めます💁🏻‍♀️

お金のレッスンレポはこちらのテーマに残していきます❣️

├お金の設定変更♡




    

募集中メニューはこちら💁🏻‍♀️

☑️1dayセミナー「今日から自分が好きになる〜価値ある自分を実感する超実践ガイド〜」⇨動画販売あり🎥

☑️90分のzoomホロスコープセッション