ワーママしもぱんです。


☆小4男子  算数大好き
☆小2娘   制作大好き
☆年少男子   LEGO大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪


   





さて、

恒例の

小4息子の読書記録

です!



なんか最近変わり映えしないラインナップなんですが、記録として残しておきたいと思います。







子供の科学バックナンバー





夏休みはまたこういうキットで実験したいな〜と思っています。





ざんねんないきもの事典


持ってない本を借りました!

気づいたらたくさん出てた〜!

少しずつ本を読むのが好きになってきた小2娘が好きみたいです。





ぼくらのシリーズ


ついに?ハマりだしたぼくらのシリーズと、廣嶋玲子さんの本です。





その他いろいろ







宇宙兄弟


大人の自己分析におすすめです。




また本借りたら紹介させてください〜!



最近は借りれる数MAXの20冊借りています。


長男の影響で、下2人も本を好きになりつつあって、嬉しい限りです。



では、またー!












サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。