ワーママしもぱんです。


☆小4男子  算数大好き
☆小2娘   制作大好き
☆年少男子   LEGO大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪


   


さて、

昨日、算数オリンピックの自己採点やってみました〜!

自己採点結果は、28点でした〜!

夫がなんとなくでやった自己採点と同じ!





昨日は自己採点だけでした。

今日から解き直ししていく予定です。




昨日はこのドリルやってました。

小4の社会で都道府県やるからちょうどよい!





パールヘアゴムが最強

PR




結ぶだけであっという間におしゃれ〜!


こういうのって、

パーツがすぐ取れちゃうんじゃ、、、って心配だったけど、

めちゃくちゃ強力!




どうやってパールがついてるのか分からないんだけど、(糸は見えないから、たぶん接着剤?接着剤のあとも全く見えない)

かなりの粘着力で、引っ張ってもびくともしません!



ゴムもかなりしっかりしているので、長く使えそう〜!



3個セットだったので、娘と一緒に使おうと思ってます!



買ったのは、これ!










では、またー!













サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。