ワーママしもぱんです。


☆小4男子  算数大好き
☆小2娘   制作大好き
☆年少男子   LEGO大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪


   






マザーズリュック

マザーズバッグ何派ですか?

私はリュック一択!

やっぱ、両手あくと抱っこしやすいし、

色々動きやすい!




そんで、今まで普通のリュックを使っていたんですが、この度、いわゆるママバックとして紹介されてたリュックをお試ししてみました〜!(PR)





ママカルリュック


タグ取ってから写真撮ればよかった。。。



まず、名前の通りめちゃ軽い!



そして、異様な数のポケット!



よくリュックを背負ったまま、手を後ろにやってカザゴソして荷物出すんですが(わかるかな?)




それができるポケットが2つもある!

なんと、ここのファスナーからは、リュック本体にいける!




ここは、ちっさめのポケット!





あとね、これ地味に嬉しいんだけど、

私は黒のリュックにしたんですが、

裏地がグレーなんです。

中身が探しやすい

そして、ポケットとか、カラビナとか、

とにかくたくさんついている!




もうほんと、こんなに高機能ならママリュック早く買えばよかったよ。。。




色もたくさん種類があるので、黒で被りたくない方にもおすすめです!




そして、

最近、仕事と育児でバタバタしつつも、

自分を高めてテンションあげていきたい!と思ってちょこちょこ自分のものも買っております。




イヤーカフ


真空パックのような、なかなか面白いパッケージでやってきます!

確かにこれなら、配送中に壊れることは無いでしょう。




もともとシルバーを持ってたんだけど、

ゴールドも欲しくて、今回、新色で出たマットゴールドを追加購入!(PR)



つや消しでいい感じです。





夏になると服がシンプルになるから、アクセサリー欲しくなりがち。。。





涼しげな服も欲しいな〜。


 

NOAHLがかわいい〜





では、またー!












サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。