ワーママしもぱんです。


☆小4男子  算数大好き
☆小2娘   制作大好き
☆年少男子   LEGO大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪


   


さて、

我が家は、勉強グッズなどは、好きなキャラものとかで揃えるようにしています。


もちろん、100均やcampusとかの方が安いのもたくさんあるし、どこでも売っていて便利ですが、、、





私がキャラものにする理由は、

モチベーションを上げるため!



勉強する時、好きなキャラで少しでもテンション上げてくれたらいいな〜!と思っています。



いつか、

無印のでいいよ〜

と言われる日までは、かわいいキャラもので攻めていきたいです!




今年のポケモンノートはこんなデザイン!

科目が書いてあるのもありますよ〜!

算数はクワッスでした〜!




ついているシールもかわいい!



いつもネットでまとめて買っています。

すると、結果そんなにお値段高くならないです!







では、またー!

















サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。