ワーママしもぱんです。


☆小3男子  算数大好き
☆小1娘   制作大好き
☆2歳児クラス男子 パウパト大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪


   




さて、

先日家に帰ったら、、、




ポケモンクリアポーチ来てたー!


めちゃくちゃかわいい!



裏面



そして、さっそく娘がペンケースに使ってました。ちょっと入れすぎでは?パンパン!






これ、毎年恒例で、

読売こども新聞を購読してると、3月ごろに無料で貰えます!




ちなみに、去年もポーチ




一昨年はエコバッグでした〜!





もちろん、新聞の内容もめっちゃ良くて。


時事ニュースも子どもにわかりやすく書かれていて、時々息子がびっくりするようなニュース知っていて、聞くと大体読売こども新聞からの情報です。笑



中学受験に対応できるような問題もあったり、それも子どもが楽しく取り組めるように工夫されています。



あとは、他のこども新聞は毎日のところが多いんだけど、読売こども新聞は週1なのが、良き〜!



息子も「あ!今日木曜やったか〜」と楽しみにしていて、その日に読んでしまっています。




月550円でこれだけの情報量得て、楽しめてほんとありがたいです!気づいたら、丸2年購読してるし、やめる気はさらさらない!





新規購読でもポーチ貰える

新規購読でもポケモンポーチもらえるみたいです!確か私も最初のエコバッグは、新規購読特典でいただきましたー!




気になる方はチェックしてみてください!



別に回し者でも何でもないです。

ただ、好きすぎておすすめしています。



では、またー!

















サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。