私の人気メニューの一つである

 
 イラストで貴方を素敵に紹介♡
 
 


内容をバージョンアップしてのご案内です!

 

 

 


 

 これまでたくさんの方を紹介させていただき、嬉しいお言葉も色々と頂いております


 
紹介した方からも、その周りの人からも反応がありました♡

 
 
 
書かせてもらった方達からは、
 


「自分が知らない自分をイラストで分かりやすく教えてくれる。


「覗いてたかなってくらいそのまんまイラストになってて、びっくり!観察力に驚きです!」


「イラストと言葉で書いてくれてるので、とっても分かりやすい」


「なかなかない、ラブリーな毒舌♪」


SNSに書く文章だけでは伝わりにくい僕らしさを、イラストを活用してとてもわかりやすく表現されていて嬉しいです。


「『なるほど♡みんなのイメージってこんな感じなのね』と、より肚落ち♡」

 
 
 等のお言葉をいただきました
 

 


記事を読んだ周りの方からは


 
「その人がそのまんま表現されていて面白い!」
 
「わかるわかるー!」

「(紹介した人と)初めて会うけど、これ読んでからだとちょっと安心して会いに行ける♡」
 


等、嬉しい言葉をいただいています。






今まで書いた紹介記事をピックアップしましたので見てみてくださいね↓












«あなたを素敵に紹介» こんな方にオススメ!
 

 チェック 自分をいろんな人に知ってもらいたい

 チェック 自分を紹介してもらいたい

 チェック 自分をイラストで描いてもらいたい

 チェック 自分のいいところを知りたい

 チェック 自分を受け入れる後押しが欲しい

 チェック 他人(島崎里保)から見た自分を知りたい

 チェック 面白い事が好き、いじられたい   

 チェック 島崎里保に興味がある

 

 





私達は 皆 それぞれに いいところを持っています



そこを知り、自覚していくことで その人の輝きは増します


でも、意外と 自分が思っている自分と 本来の自分は違うもの



せっかく 貴方として生まれたのなら 

本来のいいところを活かさないのはもったいない!!!




自分の良さがわからない という方にも

自己アピールが苦手 という方にも

もっと自分の事が知りたいという方にも

色んな人に自分や商品を知って欲しい方にも

 


オススメのメニューです♡

 
 





是非貴方も描かれてみませんか?



 
私は人のいいところを見つけるのも、茶目っ気たっぷりに描くのも、ゆるいイラストも得意!

その力で貴方の後押しが出来たら嬉しいです♡










 
内容 ・・・ カラーイラスト4枚 + 文章
 


私の感覚で、あなたの雰囲気や感じたものを、自由な表現で書かせてもらいます
 
 

◆Facebook、ブログを見させていただきます

NEWより貴方を知る為に♡島崎里保とのトークタイム(zoom・30分)

   ↓

◆あなたのイメージをイラストで描き(4コマ)
   ↓
◆私のブログ・Facebookにて大公開
   ↓
◆ご自由にシェア・リブログください


NEW イラストはメッセンジャーなどで送信✉️


イラストはご自由にお使いください。

↑SNSのプロフィール画像、イベント時のPOPなど…

※SNSにアップする時は、島崎里保をタグ付けしてもらえると嬉しいです♡



 




 
 
 
■ 詳細 ■
【 料金 】 13,200円(税込)

【 お申込 】
リンク 
https://ws.formzu.net/fgen/S47473361/

【 お支払 】 事前振込み

【 納期 】 1ヶ月前後


Facebook ブログでの公開後、ご自身のSNSで感想記事を是非、お願いしますお願い
 
 
 


 

 

 

 

こんなことが手に入ります!
 

 チェック いろんな人に知ってもらえる

 チェック 会った事がない人にも親しみを持ってもらえる

 チェック いらすとりほの描いた似顔絵

 チェック 自分のいいところがわかる

 チェック 自分を受け入れる後押し

 チェック 客観的に見た自分がわかる

 チェック 貴方の魅力がアップ☆

 

 

 





同じ人間は1人としていない、それぞれに良さを持つ私たち


貴方にしかない魅力があります





いらすとりほワールド全開で貴方を描かせてください♡