イラストで貴方を紹介のコーナー!



今回は…




バラといえば…なこの方。笑





ばんちゃん、こと、坂内秀洋さん

katsu男塾1期生として学び、今はkatsuさんの弟子として、unearth coreの認定講師としても活動しています。



お茶会やトークセッション、個別セッションや半年サポート(『0→1 ゼロイチ』トータルプロデュースコース)などのメニューをお持ちです。








また、katsuさん直伝のゼロ講座や、存在価値を高めるセミナー(によこ)の講師もされています。



そんなばんちゃん。


実は、描くのは2度目。
1年以上前に書いておりました。

         ↓↓↓




チャラ男(笑)と紹介した前回の紹介記事☆←こちらも読んでね♡
チャラ男、言われてたねー。笑



こうやって比較すると変化がわかりますね!


横浜に住んでいたのを、今は福岡に住んでますし。

ストーカーから、弟子へ。

チャラ男から、王子に!笑




ばんちゃんは、katsuさんの弟子の中では一番の若手。
何とまだ、31歳!



31歳とは思えぬほど、色々体験してきております。



過去4年間で…


うつ病→婚約破棄→日本海まで歩く→再就職→2週間で退職→金なし職なし人脈なし→自分の人生を生きると決める
→起業→極貧生活→父の死→師匠katsuさんとの出逢い→福岡移住→現在



…色々あったのねぇ(°▽°)


(この過去が詳しく聞きたい方は、人生を好転させるトークセッションへどうぞ☆リクエスト開催もされてます)




横浜から、katsuさんに学ぶ為に!

知らない土地・福岡に飛んできちゃいましたから。



その決断力、いいですよね。





おしゃべり上手で頭の回転も速い。

嫌味のないジェントルマン。

センスもいい。

お客さんも女性率高め!(しかも美人が多い!!)



そう…



彼こそが…

バラをくわえた、ナチュラル ボーン 王子です。笑
玉子じゃないよ、王子だよw





katsuさん  に学ぶ前は、コンサルタントをやっていた事もあり、ノウハウやパソコンについても詳しくて。




自分ベースが大事だと分かった上で、必要な人にはノウハウについても教えてくれるのが、またいいの。




説明も上手だからわかりやすいしね。

優しいから、わからない人には丁寧に説明してくれる。




写真を撮ったり映像作成をやっていた事もあって、そういう事にも詳しいのです。

unearth core忘年会では、ばんちゃんが作った映像が流れます。


去年の映像、すごくよかったんですよ…今年も楽しみだなー。
去年の映像。気になる方はこちらの投稿からチェック!




うーん、多才!




たまに見せる、「何も考えずにただやってみる」行動もまた心動かされる人、多数。


自転車で糸島一周したり、鹿児島に一人旅したり。


みんなが心動かされるのは、ばんちゃんだからこそだと思います。




真っすぐな少年っぽさもあるし、年上の方にかわいがられるタイプのよう。





私的には、自分の細い目を
「一重に見えるでしょ⁈下から見たら奥二重なんだよ!」
と無駄にあらがってんのが、かわいい(・∀・)笑
ばんちゃん、バラしちゃった。怒らないでーw





日本の事にもどんどん詳しくなっていて、記憶力の良さに感心!



人の名前とか覚えきれない私からすると、感心せずにはいられないw




そうそう…




熱い心の持ち主で、たまに熱血教師みたいになります。笑



私のイメージ。

生徒と、河川敷を夕日に向かって走ってそうw
アオハルやなーwww



爽やかさと清潔感はありつつね。

でもたまにつまずいたりもして笑いつつ…


そんな坂内センセーなのです☆笑






気さくで話しやすいので、是非会ってみて欲しいです。



たった一度の人生、たった一人の自分を

生き、活かし、輝かせるために。




ね♡






そしてそしてー!


ばんちゃんが学んだ(学んでいる)男塾説明会が今日10/27、18:30〜福岡にて開催!


気になる方は是非まずはこちらへ!




関東の方も朗報〜☆
関東にも11月頭に行くようなのでお見逃しなく(^^)



学びとなる事もいっぱいなので、是非読んでみてください。






 


《  主催イベント情報  》



関東の方、朗報ー!!!

10/31〜11/2
学びの3日間!
是非会いに来てくださいね(*゚▽゚*)♪


10/31  14:00〜 
お母さん達に伝えたいメッセージ
katsu ×  祐佳 トークライブ



福岡・佐賀で大好評のトークライブ…
ついに東京初開催!

10/31、17:00〜は懇親会も予定してます。




自分スタートを知る講座から、
毎回満席となる人気講座まで。

自分らしく生き、人格者となっていく為の学び。
まずは知るところから。


一緒に学びましょう!












 

sao☆ 自己紹介 … coming soon
色鉛筆 商品紹介
笑顔 イラストりほに会いに来て(お茶会のご案内)

 

 


 

 

unearth core

 

 

高い志  精神  意識を持った人物

個人  次世代のリーダー代表

人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

 

http://www.unearth-core.com/