少し前に書かせていただいた記事ですが、たくさんの方に見ていただきたくて…再アップ!




貴方を紹介のコーナー♡



今回は私の大好きな方♡
katsuさんの弟子であり、佐賀の頼れる姐さん!


といえば、この方しかいません!



祐佳姐さん♡

セッションやお茶会、お母さん向けトークライブやkatsuさんの佐賀への招致など、色々と活動されています。



祐佳さんの言葉には力があるし、存在でぐっと後押しをしてくれるのです。



激励をくれた後も、後ろから見守ってくれる感が半端ない!
愛ある、頼れる姐さんです(o^^o)♡


ビシッと言ってくれるんだけど、優しくて懐が深いので、ついつい甘えたくなっちゃうんだなー(//∇//)←甘えてる1人w
 



娘達が保育園に入るまでは、私はもちろんのこと、うちの子たちも散々お世話になりました…ありがとうございましたー(°▽°)!

ボイスレコーダーに入ってるkatsuさんの「祐佳さん、お疲れやん!おばあちゃんやん!」の声…笑
「祐佳さん…!すみません、ありがとうこざいます!!!」と聞くたびにぺこぺこしてしまう私w



佐賀へのkatsuさんの招致もされていて、いつもテキパキと仕事をこなす様はとてもカッコよく♡


まさに…


美しさや礼儀作法を知る大人の女性!!!

こんなに黒の着物が似合う方、そうそういません♡


LINE@でも、古き良き日本の美しさと心について祐佳さんの視点で日々発信されているので、そちらもオススメですよ♡


礼儀作法や言葉遣いなど、ハッとさせられる事多々です!

知らない間に使っている言葉や、何気ない動作でも、美しくなっていくには知る事や気付く事は大切ですよね♡





そう!
佐賀で行われている、「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるプロジェクトである  cocorobi〜心美〜の講師も務めています。


また、3人のお子さんを持つお母さんでもあり、お母さんだからこそ陥りやすい思い込みや、悩みもよーくご存知で。



体験から語られる話は、お母さん達の心にも届きやすいからこそ、祐佳さんのセッションにはお母さん達も多いのだろうと思います。


お母さん向けのkatsuさんとのトークライブの中で「そうは言ってもねぇ…」と思いがちなところも、さりげなく「でもこういう風に考えちゃうお母さん達も多いんですけど、そこは…?」という風に話を進めてくれたりと本当に有難い!!!



セッションもおススメで!
私も何度か受けましたが、色んな気づきをいただきました♡



話をしてる時に、たまに衝撃を受けると目を見開いて、
「…まっ!この子、こんな事を…!」
という顔をするのが、好き。←w

「わー…また私なんか間違っちゃってるー!」とも思う。笑


優しくも時にズバッと伝えてくれる祐佳さんは、たくさんの女性に気付きを、変化を与えています。


決してビシバシ言うわけではなくて。
必要なところで言葉を濁さずにハッキリ言ってくれるのです。

「お気の毒さま。」とかねw



大御所感を持ちながらも、「祐佳さんなら話しても大丈夫」と思わせてくれるからこそ、みんな色々相談したりするんだろうな♡と思います。



そういう気付きをくれるし、気付きをくれた後は、後ろでドーンと見守ってくれてる!!!



祐佳さんをキッカケに学びを決めた塾生やcocorobi生も多いのが、それを物語っています♡


私の祐佳さんのイメージ、こんな感じ♡


言葉で背中をそっと押すだけ。



何があっても帰ってきていい場所としていてくれながら、見守ってくれてるの。


その場にいても、いなくても。



是非、会ってみてね♡




新メニューのスペシャルプライベートサポート(半年サポート)も、オススメですよ(//∇//)


ノウハウではない、貴方らしく戻るサポートは、きっと半年後にはまさかな自分に出会う事になりますよ♡
モニター価格の今はさらにお得ですので、是非(//∇//)



祐佳さんのブログも見てくださいね♡






ブログやLINE@もいいけど、是非会ってみてね♡
日々バージョンアップされてますよ(o^^o)♡






そんな祐佳さん…今月末!!!


東京にてトークライブです!


それがこちら♡↓



関東の方、朗報ー!!!

10/31〜11/2
学びの3日間!
是非会いに来てくださいね(*゚▽゚*)♪


10/31  14:00〜 
お母さん達に伝えたいメッセージ
katsu ×  祐佳 トークライブ



福岡・佐賀で大好評のトークライブ…
ついに東京初開催!

10/31、17:00〜は懇親会も予定してます。



福岡、佐賀で6回ほど開催され、
私もほとんど参加しております♡

もちろん今回もね☆

お母さん達は、必見です!!!!!




そして、11/1〜2は、祐佳さんと私の師匠

katsuさん  の講座です



自分スタートを知る講座から、
毎回満席となる人気講座まで。

自分らしく生き、人格者となっていく為の学び。
まずは知るところから。


一緒に学びましょう!




\\ 参加、お待ちしてます //







 

sao☆ 自己紹介 … coming soon
色鉛筆 商品紹介
笑顔 イラストりほに会いに来て(お茶会のご案内)

 

 


 

 

unearth core

 

 

高い志  精神  意識を持った人物

個人  次世代のリーダー代表

人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

 

http://www.unearth-core.com/