イラストで貴方を紹介のコーナー!



本日は…


いつも持ち前の明るさと元気さで、私の、みんなの背中を押してくれるこの方!


中井ななさん♡

明るさと持ち前の元気さ、面白さ!
そして、スピーディーさ!



ミラスタ個人セッション枠ごえ講座、ゼロ講座など色々な形でみんなにミラクルが起きるきっかけを与えてくれています。


もちろん、私もその一人。



私がkatsu塾に入るのを決めた時も、似顔絵を描くきっかけになった東京行きを決めた時も、初めてお茶会をやる時も。
初めてのお茶会&似顔絵描き♡


ぐっと後押しをくれたのはななさんでした。



katsuさんの一番弟子であるななさん。


私がkatsuさんとななさんと言って思い出すのは…


katsuさんとのトークライブや日常での夫婦漫才のようなやりとり。 
アドリブであのテンポの良さと面白さ…!
しかも、少し前のトーク内容も絡めて笑いを取ってくる!



真剣な話をしている中でも、頭の回転の速さと面白さにいつも惚れ惚れしてしまいます。笑



日々katsuさんの学びを深め、それを体現しています。


元々出来る、のではなくて。

ななさんだから出来る、のではなくて。


身を伴って実を生む為に、学びを体現する為に、先陣をきって進み、壁にぶつかりながらもそれを越えていく姿を。


より自分らしく生きていける姿を。


軽やかに、魅力的に、より良くなっていく姿を、見せてくれているなと感じます。



たまに「ななさんが今そんな風に落ちてたなんてー!」と驚くくらいの振れ幅だった事もありましたが( ̄∇ ̄)笑


でも、その姿をも見せてくれるから、遠い存在にならない。
才能があるから、能力があるから出来るんでしょ、ってならない。



元々スピーディーだから変化もスピーディーなのは、資質もあるとは思いますが( ̄∇ ̄)


早すぎてびっくりする事、多々。
ペペペってやって、シャシャシャッて終わる、みたいなw
正直…その早さ、分けて欲しいー!!!羨ましいー!いいないいなー!って思った事も、多々。。。笑
↑はい、無駄な事ってもうわかってますよ!笑




今まで2度、紹介記事を書かせてもらっていますが…
それを見てみても、随分変化を感じます。

↑ここで書いたエースをねらえ!の岡ひろみのイメージは今もそのまま♡




ここまで変化を感じられるのは、学びを深めて日々よりよい自分へとグレードアップしてるからこそ。


自分を見つめていく中でも、逃げない、諦めない精神力。

信じる力。

周りを想う力。


ひたむきで、真面目で、まっすぐで、強くて、でも弱くて(←どっちやねんw)、たまにおっちょこちょいで、かわいくて、愛があって。


ノウハウややり方でよく見せてるのではなく、ありのままの姿自身がよくなっているのが伝わってくるからこそ、たくさんの人がななさんの周りに集まってくるのだと思います。



katsuさんの学びを、真理を、体現していく先駆者だなと感じます。


みんなが続く足跡を残してくれる。

そして、先にいながらも「大丈夫だよ、おいでよ。一緒に行こう!」って言ってくれる。



私を含め周りの人達にとって、ななさんが進んでいく姿を見ているだけで、元気をもらえる。


その姿だけでも力をもらえるのに加えて、色々有難いタイミングで言葉をくれるものだから、さらに力となる。



本当…大好きなのですー(*^^*)



みんなに会ってもらいたい。


気付かないうちに蓋をして諦めている事に気付かせてくれて、背中を押してくれるからこそ、みんなにミラクルが起きるのです。


今までの自分の人生が自分が思ったようになっていないのならば、是非一歩踏み出してみて下さい。

会って、素直に受け入れて見ることが、ミラクルが起きる第一歩ですよ♡



ブログも是非読んでみてください。
たくさんの気づきが得られますよ。


でもでも!
ブログでは、自分の頭の中だけの理解で終わってしまいがち。
「わかった」と思ってしまいがち。


是非会ってみて下さい!


今月、来月にオススメなのはこの講座!

が1周年記念キャンペーンで半額で受けられます!!!


katsuさんから弟子3人に受け継がれたゼロ講座。
人生まるっと全部がよくなる、好転する原点の思考が学べるゼロ講座。
初めての方にも、学んできた方にもオススメです。



7/27 佐賀 イベント詳細←私も受講します♡







継続して、ななさんの近くで学びたい!という方にはななサポ・年間/半年サポートという手もあります♡



まずは会ってみたい、という方は、お茶会やグループセッションなどで気軽に会える場もありますので是非実際に会ってみて下さいね♡


近日中のお茶会ですと、7/23 益山真衣さん 艶やか茶会にゲスト出演されますよ♡
2人に会えるのに特別価格になってて超お得なので、是非会ってみてください^ ^


その他イベントはブログなどで更新されますのでチェックしてみてくださいね。






 


 

 




\\ 8/20(月)、コラボ個展開催!//

カメラマン齊田将一 ✖️いらすとりほ

写真とイラストのコラボ展、お楽しみに♡


 


 

sao☆ 自己紹介 … coming soon
色鉛筆 商品紹介
笑顔 イラストりほに会いに来て(お茶会のご案内)

 

 


 

 

unearth core

 

 

高い志  精神  意識を持った人

次世代のリーダーを育成する

人を大きく育てる会社です

 

 

http://www.unearth-core.com/