里保ワールドで貴方を紹介のコーナー!!!

今回は…


中井ななさん♡
{E69813D9-1F61-45A3-A8BF-617D45919DA1}
ミラスタセッションや、お茶会、講座などで全国的に活躍中♡
katsuさんの一番弟子として、本質を知り、体現していく姿でみんなを引っ張っていくお姉さん♡的存在です!



リホワールドを今まで欠かさず見てくれた方は、ご存知かもしれませんが…

実は、ななさんは一度紹介記事を描かせてもらっています。(メニュー化する前ですが)
前回記事はこちら♡


なのに!!!

また描いて欲しいから♡

って申し込んでくれたのですーーー!!!
記事書いて、1ヶ月足らずの時にですよ⁈
(モニター描くの時間かかりすぎて、7ヶ月経ってるけどw)


なんて愛あるお方ーーー!!!


{2EF0DF38-AD3C-40E8-854B-4976E5AF592B}
それはね、ミラスタ☆セッションを受けたことのある方や、ななさんに会ったことのある方は実感してるはず!!!

{2329FDE8-1DFC-4446-8510-B6A269C9B7A1}

Facebookで紹介したり、お茶会コラボでやって「お茶会をやる」という一歩を踏み出す勇気をくれたり、お茶会だけどグループセッション並みのアドバイスをくれたり…


本っっ当に惜しみなく!出来る限りの愛を与えてくれるのです♡♡♡


そういえば、わんちゃんに対してもそうだな♡


だからもちろん、みんなに愛されてる♡♡♡
{77BB5475-2774-48B0-91D1-615ABC2EAC74}
先日、ななさんが突然ライブ配信したことがあったんですが、このハートの波♡♡
ずっとたくさんの♡が飛んでました!愛されてるー!!!


この時は、私を勘違いしてたという話をされてましたが(詳しくは こちら☆  )、これ以降、ななさんはさらに柔らかく、ゆるゆると、可愛く、素敵になっていっています♡♡♡


そう…私のイメージではこう!!!
{511EFD9D-D40F-4D47-85DB-9944651F31F4}
以前は…

強さやかっこよさが際立っていて、一番弟子として自らが戦う戦士となり、先陣をきって進んでいく!!!
周りも、そのエネルギーをもらいつつ、ついてくぞー!!!



という雰囲気だったのですが。(リホ的にね!)


今は♡


一番弟子として先陣をきって進むのは変わらないのですが、軽やかさが増し、本来の愛されキャラを活かすことで自然と周りの力が加わってさらに力が増していて♡
周りも、ななさんもああして先に進んでる!よし!共に進んでいこうー♡!!!


といった雰囲気になってるように思います照れハート


自分のことを、

ライオンだと思ってたら、犬だった…
{15683B14-A817-4362-8E60-C9957D2B0CE8}

っていう風に書かれてましたが。
犬って、世界的に見ても、超愛されてますからね♡♡♡


最高だな!!!と思いました♡



そして、ずっと変わらないのは。


{134BDF25-5379-4DE8-8C32-D23A8D38D882}
明るいパワーと行動力で、みんなの未来が「よくしかならない」事を示し、みんなにミラクルを起こしてくれる人。だという事。


私もkatsuさんに出会い、その後初めてミラスタを受けた1年ほど前は、

「ブログ書きたいけど人目が気になって書けない!ましてや絵をのせるなんて!」

って言ってたんですよ( ̄▽ ̄)w
{20FAFF23-95E9-480F-B7D2-09E04675924C}

この時にミラスタ受けてなかったら…きっとブログも書けてないしまだkatsu塾にも入ってない!
(ななさんが私がミラスタ受けてからの変化を書いてくれたブログ→こちら☆


1年前の私から見たら、今の私はミラクルでしかない♡♡♡


ミラスタ☆個人セッションを受けてる人達も、それぞれにミラクルと言える事が起きていってます♡


次は貴方の番かも(o^^o)⁈
気になった方は、はじめの一歩、少しの勇気出してみてください!!!



ななさんは、



katsuさんから弟子3人に伝授されたゼロ講座


いろいろされています。
是非、直接会ってみてください(*^^*)♡


あ!また、忘れてならないのが、katsuさんの格言集である、「人生が輝く格言」!
{C685DFAE-6E67-42E4-858D-4F175A969EF0}
1枚目のイラストで持ってるやつです♪
ななさんの体験を交えた解説付きで、第2章までありますよ♡


ブログももちろん要チェックです♡♡♡
いろんな気付きがもらえます!


でも、もちろんブログだけじゃなく、会ってみてくださいね♡
ミラクルが起きるのは、そこからですよ(o^^o)♡