こんにちは。

反射の統合ワーカー 大島明恵です。

 

 

 

 

【いつだって、自分のために】

 

それをやって、後悔しないか。

それをやめて、後悔しないか。

 

その行動は、私らしいのか。

 

 

自信って

 

「どれだけ自分に嘘をつかなかったか」

「それは自分で決めたのか?」

 

ってとこから生まれるんだと思う。

 

 

周りは、ちゃんと見てるよー。

 

 

半年間の事務のアルバイト、明日が最終出勤日。自分のために、相手のことを考えて働きました。私の働きで、相手に喜んでもらえたこと、一生懸命仕事できたことが本当に幸せ。

3年くらい、勤めた感覚😅

 

 

「こうなりたい」という未来が

今とかけ離れているとき

 

無理、とか

諦める、とかしがちだった。

 

 

 

だけど

「時間がかかることもある」

と肚をくくって

 

今できる一歩一歩を見つけることが

でき始めると

それだけで希望だったなーって思う。

 

 

 

一歩一歩が見え始めると

時間がかかっていることも

気にならなくなっていく。

 

 

 

 

「できない、無理」は

固める反射

 

 

モロー反射は細分化が苦手。

 

 

道筋を描けない、

今と未来をつなげられない、首の反射。

 

 

先行きが不安、足の反射。

 

 

 

だから、身体を育てたい。

 

身体を育てながら

できるだけ摩擦と抵抗を減らして

プロセスも楽しみながら進みたいな。

 

 

 

▶︎反射の統合ワークセッション

 

▶︎全国の統合ワーカーさん

 

 

 

🕊大阪・京都・山陰🕊

脳と身体を育てる

反射の統合ワーカー
大島 明恵

 

 

 

▼反射を統合したい▼

🌸出張予定🌸

反射の統合ワークセッション

 

【広島市】

★4月21日(金)16時以降

 

【大阪市】

★4月22日(土)

★4月24日(月)午前

 

 

※米子市はメニューページの

カレンダー〇印の日に可能です

 

 

 

反射の統合ワークセッション


【ふれる・なでる】ボディーワークで

身体・脳・心の発達を促します


嫌なこと・不快なことは一切しません

安心してお越しくださいね


 

※公式LINEか申込フォームから

ご連絡ください

 

 

 

 

◆反射についてもっと知りたい◆

『おすすめの動画』

 

▼全人類必見!反射ってなに?

 

▼対人ストレスをチェックしよう

 

▼目の機能を高める統合ワーク

 

 

『チェックリスト』


▶固める反射
 

▶モロー反射

 

『統合ワークの効果』


▶何回受けたらいいですか?


▶効果はどのくらい持ちますか?


▶効果を体感しにくい理由

 

『反射ってなに?』


▶身体は大人、中身は赤ちゃん


▶外遊びが苦手だった人


▶心と身体。反射の影響

 

『お客様からのご感想』


▶ご感想集
 

 


🌱いいね・フォロー喜びます🌱

フォローしてね…

 

 

📷Instagram📷

@akie.oshima

 

 

 

 

 

反射の統合ワーカー

大島明恵

大阪市・京都市・鳥取県米子市

 

提供メニューお問い合わせ

全国の統合ワーカーさん