こんにちは。

反射の統合ワーカー 大島明恵です。

 

 

反射の統合ワークセッションを

受けてくださった方々から

いただいたご感想を紹介します。

 

 

▶メニューはこちら

 

 

 

じっくり統合ワークをしていただけて、
全身の力が抜けて、

忘れかけていた身体の中心が
すうっと通っていく感覚でした。


(中略)
 

手が温かくて、途中のお声がけにも
色々ハッと気付かされるような内容があり、
本当にいい時間を過ごさせていただきました

 

▶身体の中心が通る感覚

 

私の場合、

トイレが近い、
眠りが浅いなどがあって、
 

固める反射、モロー反射に加えて

脊髄ガラント反射の統合も
してもらいましたピンク音符

 

(中略)
 

統合ワーク後の
明恵さんからのラインでは、
 

 

体さんからの要望で、

安心安全感覚を育てて、

不安を抜いていただいたとのこと。

 

 

実際、終わったあとは、

心が安定した感じで

なんだか楽チンでした照れ

 

 

そして、

近かったトイレも回数が減り、

手足の冷えも緩和されました

 

▶心が安定、なんだか楽チン

 

どんな私でいれるだろう…と
なんだか予測がつかない気持ちで
会いに行かせていただきました。


そしたら、思いが止まらなくて💦


ずっと聴いてもらって
気づきになる声かけや、
お話も心を開いて話してもらって
そして、

ずっと手を添えて安心させていただいて
本当にありがとうございました。

 

▶気持ちを伝えるのが苦手だった方からご感想が届きました

 

統合ワークしているうちに

頭の中のグルグルが落ち着いて、

少しずつ整理できるように

なった気がします^^。


ちょっと呼吸が深くなったかな? 

いつも浅めの呼吸なので、

自分でもわかるぐらい

心拍数が落ち着いた感じです。

 

考え事があったのですが、

それも帰り道で

「どちらでもよい」と思え、

二択思考から少し抜けられました(^^)

 

▶二択思考から抜けれました

 

お腹も気持ちよかったですが、

足が1番気持ちよかったかもです
(はじめは足に触れるのが

イマイチな感覚だったお客様)

 

▶感覚が育つ。お客様の変化

 

私の身体の困りごと

反射のことも

一つ一つ丁寧に

説明してくれて

勉強になること多々。

 

 

ワークを受けながら

コンサルも✨

客観的な視点などから

アドバイスをもらって

とってもスッキリピンクハート

 

(中略)

 

私の本音を

丁寧に拾ってくれて

自分では気づけないところを

気づかせてもらいました。

 

▶身体が求めるものに素直になってみよう

 

明恵さんは

反射の知識も素晴らしいですが

わたしが話すことを

丁寧に読みほぐしてくださる。

 

で、うっすら感じてたことが明確になり

自然と望む未来の方向へ向かえていた。

 

(中略)

 

家の最寄り駅に着いて

自転車をこぎ出したとき

背中が軽く感じたんです。

 

▶統合ワーカーも統合ワークを受けるよ

 

自分でも体が変わったのがわかり、

人と話をするのが楽になりました。

 

軸ができた感覚があり、

本当に嬉しいです。

 

▶人と話をするのが楽になりました

 

とても繊細なタッチだったのに、
起きた変化の大きさに驚きました!!


姿勢が良くなっていたのは、
自分で確認しづらかったですが
立っていて楽になっていたのと、
目も変わっていてびっくりしました🥰


成長、発達にかける希望は大きいですね!!

 

▶とても繊細なタッチだったのに起きた変化に驚きました

 

明恵さんは、わたしが意識せずに出した
「ワード」や「言い回し」から
矛盾や違和感を拾ってくれ、


何でそんな風に感じるのかなぁ、と
いったん立ち止まって一緒に考えてくれる。


そこで、自分では気付かずにいたことに
気づくきっかけをもらった気がします。

 

▶「わからないから怖い」の先へ行こう

 

明恵さんの言葉ひとつひとつが響いて、
今まで話せなかった事も 話せたり、
気づけたりした気がします!


メッセージにあるみたいに、
無理矢理じゃなくホントに自然に
「大丈夫」を感じられたから、


次、出来そう!とか
深い部分で喜びや満たされた感じが
持てたのかもしれないです💕

 

▶「緊張して話せない」から「大丈夫」へ

 

帰りはなんだか身体が軽くて
歩きやすかったです


あと、不思議と前を見て歩きやすいというか、
怖々歩いていたのが緩まった感じがしました

(中略)

まずは安心の土台から築いていくのが
何よりも大事なんだなって改めて思いました!
そこから自分の色や、らしさが自然と
出てくるのかもしれないですね

 

▶望むような変化がないとき

 

こんなにシンプルなスタイルの施術があるのだなぁと、面白かったです✨


(中略)
 

今も、体がしなやかな感覚があります。
こわばりがほどけたような✨
波動調整みたい。
不思議ですね~😆⤴️


体ひとつひとつ、気にかけてあげて、
自分に寄り添ってあげたいと思います💓

 

 

▶元々頑張れちゃう人にこそ

 

魔法の手でワークを

たっぷり受けさせていただけて、
もう至福の時間でした👼
 

 

本当に疲れていましたよね😂
自覚ありありでした。


ようやく身体が臨戦モードから

ニュートラルに戻って、

今日はようやく溜まってた疲れが

正しく出た感じで💦

休養しています。

 

 

▶疲れが取れた&新しい自分で生きる怖さ

 

 

みなさん、

丁寧にご感想を送ってくださいます。

 

 

小さな変化でも意識して見ていくと

身体さんが喜び、

統合も進みやすくなる。

 

 

送っていただいたご感想は

全て目を通して

お返事しています。

 

 

可能性を開く扉を

自分で開けたあなただから

今も、これからも

キラキラ輝いて生きてください。

 

 

 

🕊大阪・京都・山陰🕊

脳と身体を育てる

反射の統合ワーカー

大島明恵

 

 

 

▶セッション詳細はこちら

 

 

 

 

★反射の統合ワーク★

ふれる・さする

心地いいワークです

服を着たまま

受けていただけます

 

 

 

 

 

🌱いいね・フォロー喜びます🌱

フォローしてね…

 

 

📷Instagram📷

@akie.oshima

 

 

🍀ご予約・お問い合わせ🍀

@979xdgki

友だち追加

 

 

 

 

反射の統合ワーカー

大島明恵

大阪市・京都市・神戸市・鳥取県米子市

 

提供メニューお問い合わせ

全国の統合ワーカーさん