こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。

 


反射の統合ワークセッションの
ご感想をいただきました。

 

 

 

魔法の手でワークを

たっぷり受けさせていただけて、
もう至福の時間でした👼
 

本当に疲れていましたよね😂
自覚ありありでした。

ようやく身体が臨戦モードから

ニュートラルに戻って、

今日はようやく溜まってた疲れが

正しく出た感じで💦

休養しています。



戦闘モードは、モロー反射。


新たなチャレンジや
壁を突破するときに使うと
効果的ですが、

常に活性化していると
リラックスしづらく
疲れやすいです。


「いつ危機が襲ってくるかわからない!」
「戦え!」
「逃げろ!」

という、身体の状態。
休むのは難しそうですね。


お疲れ気味の方は
固める反射の統合ワークで
眠くなりやすいです。


自然と、疲れが出せる。
眠ったら、元気になれる。
とっても大事な、基本のキ。

 

眠れない、寝ても疲れが取れないのは
反射が影響している可能性が大きいです。

 

 

 

感情のリリースしていただけたのも

良かったです✨✨

 

本当に、

長年の心のクセってしつこいですね🤣

 

身体はこれだけ変わっているのに、

どこか変わった自分で生きるのに怖れがあった気もします。

 

素敵なお礼メールも

ありがとうございました✨✨

 

 

明恵さんの言葉のチョイスが大好きです💓

次回お会いする時はまた

新しい感じの私でいられる気がします。

 


身体に記憶された、
過去の嫌な感情。
または、
手放せない良かった頃の記憶。

 

ネガティブ感情のリリースは
身体に記憶された過去の感覚を
リリースしていくワークです。

 

出来事は、無理に話さなくても大丈夫。

 

統合ワークに似た、簡単なワークで
嫌な記憶をリリースしていきます。


身体が楽になったり
囚われていた考えや思いから
解放されていきます。

(手放したいか、したくないかも
お聞きします。無理に行うことはありません)



 

新しい自分で生きる怖さ。


今までの囚われや感情は
自分を守ってくれていたものでも
あったのでしょうね。


手放したい気持ちと
新しい自分を受け入れる怖さ。


両方、同居しても大丈夫。
居心地の悪さもまるっと含んで
次へいこう。



立ち姿も表情も
力みが取れて自然なお姿に。

 

次にお会いできるのが
楽しみです♪

 

 

🕊大阪・京都・山陰🕊

脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島明恵

 

 

 

🍀シェア・リブログ歓迎です🍀

 

    

反射の統合ワークセッション

募集中の日程

 

【神戸】

★6/4(土)

11時半~14時半の間

 

LINEか申込フォームから

お問い合わせください。

お待ちしています♪

 

 

▼反射の統合ワークセッション

 

 

 

◆反射についてもっと知りたい◆

 


🌱いいね・フォロー喜びます🌱

フォローしてね…

 

 

📷Instagram📷

@akie.oshima

 

 

 

 

 

反射の統合ワーカー

大島明恵

大阪市・京都市・神戸市・鳥取県米子市

 

提供メニューお問い合わせ

全国の統合ワーカーさん