こんにちは。

反射の統合ワーカー 大島明恵です。

 

 

気にしなくてもいいことが、気になる。

 

 

「こうなったらどうしよう」
という不安で頭がいっぱい。

 

 

過去に起きた出来事の記憶で
ネガティブにひっぱられがち。

 

 

 

 

あたまが、ぐるぐる。
こころが、もやもや。

 

 

それってもしかしたら
「原始反射」の影響かもしれません。

 

 

 

 

 

赤ちゃん時代に
自分の身を守るために
自動的に発動していた反応が

 

大人になった今でも
心や身体に
大きく影響していることがあります。

 

 

 

 

 

原始反射は
自動的な身体の反応なので

 

そうしようと思っていないくても
”そうなっちゃう”。

 

 

気にしなくていいのに
気になっちゃう。

 

 

ぐるぐる思考が止まらない。

 

 

 

 

その反応が
常に出ていなくても済むように、
 

必要なときだけ
出せるように

「反射の統合」に取り組みたい。

 

 

 

 

気になっちゃう、から
気にならない、の世界へ。

 

 

能力を
秘めたままにしない。

 

 

出し惜しみなく
発揮できると
たのしいよ。

 

 

 

 

🕊大阪・京都・山陰🕊

脳と身体を育てる

反射の統合ワーカー
大島 明恵

 

 

 

▼反射を統合したい▼

🌸出張予定🌸

反射の統合ワークセッション

 

3月の出張は終了しました
次回4月14日以降の日程でお伺いします

 

※米子市はメニューページの

カレンダー〇印の日に可能です

 

 

 

反射の統合ワークセッション


【ふれる・なでる】ボディーワークで

身体・脳・心の発達を促します


嫌なこと・不快なことは一切しません

安心してお越しくださいね


 

※公式LINEか申込フォームから

ご連絡ください

 

 

▼詳細はこちら▼

 

 

 

◆反射についてもっと知りたい◆

『おすすめの動画』

 

▼全人類必見!反射ってなに?

 

▼対人ストレスをチェックしよう

 

▼目の機能を高める統合ワーク

 

 

『チェックリスト』


▶固める反射
 

▶モロー反射

 

『統合ワークの効果』


▶何回受けたらいいですか?


▶効果はどのくらい持ちますか?


▶効果を体感しにくい理由

 

『反射ってなに?』


▶身体は大人、中身は赤ちゃん


▶外遊びが苦手だった人


▶心と身体。反射の影響

 

『お客様からのご感想』


▶ご感想集
 

 


🌱いいね・フォロー喜びます🌱

フォローしてね…

 

 

📷Instagram📷

@akie.oshima

 

 

 

 

 

反射の統合ワーカー

大島明恵

大阪市・京都市・鳥取県米子市

 

提供メニューお問い合わせ

全国の統合ワーカーさん