こんにちは。

反射の統合ワーカー 大島明恵です。

 

 

 

先週末、数年ぶりに

ぎっくり腰になってしまいました!

 

 

(大丈夫、もう治りました)

 

 

ぎっくり腰の初めては

高校生の頃で

その後何度かやって

 

最近はもう何年も

なっていなかったんですが。。

 

 

 

当時は

側弯だと言われていた。

 

 

レントゲン見ても

背骨が若干曲がっている部分があったけど

今はどうなっているんでしょう?

気になります。

 

 

 

 

先週急に冷えたのと

最近習った統合ワークの

姿勢がうまく取れていなさそう。

 

 

(ガラントも活性化しているかも?

トイレが急に近くなったときがあって)

 

 

 

 

気になる統合ワークの

姿勢を見てもらうために

来週応援メニュー※行ってきます。

 

※梅田幸子さんに

統合ワークを見てもらえるメニュー

 

 

 

ぎっくり腰は

ナカメ式足指バンドの装着で

ゆがみを整えました。

 

 

 

 

 

びっくりするくらい

片側の可動域が狭くなっていた!

 

 

身体が捻じれていた。

 

 

バンドを着けると

可動域の左右差がなくなりました。

 

 

 

痛みに触れないくらいに

動けるようになったので

バンド着けてそのまま動きまわって

日に日に良くなりました。

 

 

 

3日目の朝くらいに

とっても楽になって、

 

その次の日には

かばっていた背中の筋肉も

楽になって

 

 

今日は重たいものを持っても

平気なくらいに回復。

 

 

とはいえ

人体実験はもういいや。。。

 

 

早めのセルフケア

心がけます♡

 

 

バンドの装着士

持っていてよかったー。

 

 

#ナカメ式足指バンド

#つける整体

 

 

ナカメ式足指バンドは

固める反射の活性を抑えたり

原始反射の統合をアシストしてくれるので

健康な人にもおすすめです。

 

 

 

 

 

🕊大阪・京都・山陰🕊

脳と身体を育てる

反射の統合ワーカー
大島 明恵

 

 

 

▼反射を統合したい▼

🌸出張予定🌸

反射の統合ワークセッション

 

3月の出張は終了しました
次回4月14日以降の日程でお伺いします

 

※米子市はメニューページの

カレンダー〇印の日に可能です

 

 

 

反射の統合ワークセッション


【ふれる・なでる】ボディーワークで

身体・脳・心の発達を促します


嫌なこと・不快なことは一切しません

安心してお越しくださいね


 

※公式LINEか申込フォームから

ご連絡ください

 

 

▼詳細はこちら▼

 

 

 

◆反射についてもっと知りたい◆

『おすすめの動画』

 

▼全人類必見!反射ってなに?

 

▼対人ストレスをチェックしよう

 

▼目の機能を高める統合ワーク

 

 

『チェックリスト』


▶固める反射
 

▶モロー反射

 

『統合ワークの効果』


▶何回受けたらいいですか?


▶効果はどのくらい持ちますか?


▶効果を体感しにくい理由

 

『反射ってなに?』


▶身体は大人、中身は赤ちゃん


▶外遊びが苦手だった人


▶心と身体。反射の影響

 

『お客様からのご感想』


▶ご感想集
 

 


🌱いいね・フォロー喜びます🌱

フォローしてね…

 

 

📷Instagram📷

@akie.oshima

 

 

 

 

 

反射の統合ワーカー

大島明恵

大阪市・京都市・鳥取県米子市

 

提供メニューお問い合わせ

全国の統合ワーカーさん