かーんち☆
さて単休になりましたよー。
昨日はね 大通りにスガシカオさんが来るとゆう情報を見て、迷いながらも行くことにしましたよ。
なんせ欠勤翌日なのでね☆
とてもよかったです(^o^)北川くにちゃんも綺麗だし。どーひまのイメージが強かったんだけど、やっぱりプロね♪
スガシカオさん 弾き語りしましたよ(:_;)
19才 夜空ノムコウ と愛について~って歌 なんだっけ?好きだけど曲名が出ません‥
恥ずかしがりのあたしですがセンターで見れたし、まぁ横入りパーカーにイラつきましたが、本当にシアワセな時間でしたよ。
ありがとう!!シカオ!!お蔭様で完治ですよ☆
onちゃん達も出て来て大興奮です。
やっぱりonちゃんが1番人気あるのよ☆みちゅと仲よさ気なのもGOODでした。
エコイベントだったんだけど‥あいらぶエコバック!!
本気でonちゃんになりたいと思ってます。大好きだから。元気だしかわいいし、あれではしゃぎたい‥‥
誰かたのむよ‥onちゃんにしてください。
昨日はね 大通りにスガシカオさんが来るとゆう情報を見て、迷いながらも行くことにしましたよ。
なんせ欠勤翌日なのでね☆
とてもよかったです(^o^)北川くにちゃんも綺麗だし。どーひまのイメージが強かったんだけど、やっぱりプロね♪
スガシカオさん 弾き語りしましたよ(:_;)
19才 夜空ノムコウ と愛について~って歌 なんだっけ?好きだけど曲名が出ません‥
恥ずかしがりのあたしですがセンターで見れたし、まぁ横入りパーカーにイラつきましたが、本当にシアワセな時間でしたよ。
ありがとう!!シカオ!!お蔭様で完治ですよ☆
onちゃん達も出て来て大興奮です。
やっぱりonちゃんが1番人気あるのよ☆みちゅと仲よさ気なのもGOODでした。
エコイベントだったんだけど‥あいらぶエコバック!!
本気でonちゃんになりたいと思ってます。大好きだから。元気だしかわいいし、あれではしゃぎたい‥‥
誰かたのむよ‥onちゃんにしてください。
やっぱり無理〜
休日は欠勤をしましたよ。えーまぁ軽く過保護ですけどね。あと2時間寝たら治る!って自信があったのに電話のために寝てもいられないってゆう。
今も首痛いし 頭は痛いし 性格もかなり痛い子ときたもんだ。いやあたしはイタコか?
そういえばね昨日、モバゲーで鳥居みゆきの動画見てたら携帯の電源が落ちました。おそるべし。
そして今日も体調が優れないので、服が変よ。
昨日用意した服じゃ暑苦しいのでね。
明日から2連休なので平気かなぁ☆弱音をはかないように頑張りますo(^-^)o
今も首痛いし 頭は痛いし 性格もかなり痛い子ときたもんだ。いやあたしはイタコか?
そういえばね昨日、モバゲーで鳥居みゆきの動画見てたら携帯の電源が落ちました。おそるべし。
そして今日も体調が優れないので、服が変よ。
昨日用意した服じゃ暑苦しいのでね。
明日から2連休なので平気かなぁ☆弱音をはかないように頑張りますo(^-^)o
はげてないよ。
今日はちゃんと出勤シマシタヨ。
明日は無理かも知れないけど‥‥
仲間はいいもので、具合の悪さを心配してくださり ます。なんか逆に申し訳ないくらい。
ちょっと弱音を吐くと 顔赤くない? 熱は? 寂しい 帰るか?
構ってほしいだけだったのにね。
台にちょいと寄り掛かっただけなのに、おじぞうさんみたい って言われました。
はげてないー
頭ぽんぽんされてちょっと嬉しかったよ☆
心配はかけるもんじゃないね☆
明日は無理かも知れないけど‥‥
仲間はいいもので、具合の悪さを心配してくださり ます。なんか逆に申し訳ないくらい。
ちょっと弱音を吐くと 顔赤くない? 熱は? 寂しい 帰るか?
構ってほしいだけだったのにね。
台にちょいと寄り掛かっただけなのに、おじぞうさんみたい って言われました。
はげてないー
頭ぽんぽんされてちょっと嬉しかったよ☆
心配はかけるもんじゃないね☆
