かーんち☆
さて単休になりましたよー。
昨日はね 大通りにスガシカオさんが来るとゆう情報を見て、迷いながらも行くことにしましたよ。
なんせ欠勤翌日なのでね☆
とてもよかったです(^o^)北川くにちゃんも綺麗だし。どーひまのイメージが強かったんだけど、やっぱりプロね♪
スガシカオさん 弾き語りしましたよ(:_;)
19才 夜空ノムコウ と愛について~って歌 なんだっけ?好きだけど曲名が出ません‥
恥ずかしがりのあたしですがセンターで見れたし、まぁ横入りパーカーにイラつきましたが、本当にシアワセな時間でしたよ。
ありがとう!!シカオ!!お蔭様で完治ですよ☆
onちゃん達も出て来て大興奮です。
やっぱりonちゃんが1番人気あるのよ☆みちゅと仲よさ気なのもGOODでした。
エコイベントだったんだけど‥あいらぶエコバック!!
本気でonちゃんになりたいと思ってます。大好きだから。元気だしかわいいし、あれではしゃぎたい‥‥
誰かたのむよ‥onちゃんにしてください。
昨日はね 大通りにスガシカオさんが来るとゆう情報を見て、迷いながらも行くことにしましたよ。
なんせ欠勤翌日なのでね☆
とてもよかったです(^o^)北川くにちゃんも綺麗だし。どーひまのイメージが強かったんだけど、やっぱりプロね♪
スガシカオさん 弾き語りしましたよ(:_;)
19才 夜空ノムコウ と愛について~って歌 なんだっけ?好きだけど曲名が出ません‥
恥ずかしがりのあたしですがセンターで見れたし、まぁ横入りパーカーにイラつきましたが、本当にシアワセな時間でしたよ。
ありがとう!!シカオ!!お蔭様で完治ですよ☆
onちゃん達も出て来て大興奮です。
やっぱりonちゃんが1番人気あるのよ☆みちゅと仲よさ気なのもGOODでした。
エコイベントだったんだけど‥あいらぶエコバック!!
本気でonちゃんになりたいと思ってます。大好きだから。元気だしかわいいし、あれではしゃぎたい‥‥
誰かたのむよ‥onちゃんにしてください。
