かーんち☆ | 多重構造シマ子さん

かーんち☆

hs.jpg
さて単休になりましたよー。
昨日はね 大通りにスガシカオさんが来るとゆう情報を見て、迷いながらも行くことにしましたよ。

なんせ欠勤翌日なのでね☆



とてもよかったです(^o^)北川くにちゃんも綺麗だし。どーひまのイメージが強かったんだけど、やっぱりプロね♪

スガシカオさん 弾き語りしましたよ(:_;)
19才 夜空ノムコウ と愛について~って歌 なんだっけ?好きだけど曲名が出ません‥

恥ずかしがりのあたしですがセンターで見れたし、まぁ横入りパーカーにイラつきましたが、本当にシアワセな時間でしたよ。

ありがとう!!シカオ!!お蔭様で完治ですよ☆


onちゃん達も出て来て大興奮です。

やっぱりonちゃんが1番人気あるのよ☆みちゅと仲よさ気なのもGOODでした。
エコイベントだったんだけど‥あいらぶエコバック!!

本気でonちゃんになりたいと思ってます。大好きだから。元気だしかわいいし、あれではしゃぎたい‥‥
誰かたのむよ‥onちゃんにしてください。