カレーうどん
ブログネタ:好きな食べ物は? 参加中はじめてのお題です。なんだかなぁ。好きな食べ物はマルチャンのカレーうどん 袋タイプ。
それかよ!?と自分でも思うけど、ありすぎてわかんないってなー。
ロッテリアのチョコパイも日ハムのナゲットも
まぁ基本肉よねー 最近食べた野菜はキャベツしか思い出せませんよ。
性格は草食 顔は水棲 ギャップと捉えられれば少しはモテるのかしら。
あぁ 3時間でいいからモテたい。
ケーキも好きよー♪
目指せいい女!
こんばんは。先日24才になりましてねぇ。
誕生日の深夜メールが入りました。あらだぁれ~起こしやがったなと
喜んで携帯をみたらモバゲーでした。悲しすぎるぜ!!
愛しの弟は約束すっかり忘れて なに!?みたいな
可愛い父さんは朝イチで 日付を確認するものの 別な予定しか頭にないのねー だから禿げるのよ(^q^)
今年はね ありがたい事に会社のパートさんがプレゼントくれました
毎日 毎日 ご機嫌斜めだから、そうやってご機嫌取ろうとしてるのかなぁ・・・なんてひねくれたり。
いい女になってね ってメールくれたのは嬉しかったなぁいい女ってなんだかわかんないけど。
まず海苔食べます。
誕生日の深夜メールが入りました。あらだぁれ~起こしやがったなと
喜んで携帯をみたらモバゲーでした。悲しすぎるぜ!!
愛しの弟は約束すっかり忘れて なに!?みたいな
可愛い父さんは朝イチで 日付を確認するものの 別な予定しか頭にないのねー だから禿げるのよ(^q^)
今年はね ありがたい事に会社のパートさんがプレゼントくれました
毎日 毎日 ご機嫌斜めだから、そうやってご機嫌取ろうとしてるのかなぁ・・・なんてひねくれたり。
いい女になってね ってメールくれたのは嬉しかったなぁいい女ってなんだかわかんないけど。
まず海苔食べます。
日本人でよかったよママ
あぁ‥削り節が美味し過ぎる(~o~)
もう おやつなんじゃないか?みたいに食べちゃいます。スナック菓子を卒業して 鰹節に走ろう。カツオと泳ごう。
いやー カツオの旨味はね、小さい頃に覚えなきゃいけないのです。
最近の子供は ダシよりもオイルを美味しと判断しちゃうそうです。
あんまりいろんな料理食べた気もしないけど 感謝しなきゃなぁ。
やめられない★かつおぶし★
買い溜めだね♪
もう おやつなんじゃないか?みたいに食べちゃいます。スナック菓子を卒業して 鰹節に走ろう。カツオと泳ごう。
いやー カツオの旨味はね、小さい頃に覚えなきゃいけないのです。
最近の子供は ダシよりもオイルを美味しと判断しちゃうそうです。
あんまりいろんな料理食べた気もしないけど 感謝しなきゃなぁ。
やめられない★かつおぶし★
買い溜めだね♪
