結婚っていいね
なんで昨日の朝は機嫌がよかったのか。寝る前に思い出した。
昨日ね 夢で結婚してました。相手はだれなのかわすれたけど なんかものすごく守っていてくれる夢だったのよ。
今年に入って 大泉洋とも結婚すれすれまでいきました。大泉さんが寝巻用のグレーのスウェットを大量に買い込んだのにキレて破談になったのかな?
もうひとりは 恐いので名前はださないけど、彼の実家まで扮装マラソンで行かなくてはいけないらしく あたしはフランケン 彼は博士で一緒に走ったよ。
どれも、シアワセだなー☆とみてました。
今年初めてきたポロシャツが若干きつくてショックだよー
でも雲がとってもかわいいので本日もご機嫌だよ♪
昨日ね 夢で結婚してました。相手はだれなのかわすれたけど なんかものすごく守っていてくれる夢だったのよ。
今年に入って 大泉洋とも結婚すれすれまでいきました。大泉さんが寝巻用のグレーのスウェットを大量に買い込んだのにキレて破談になったのかな?
もうひとりは 恐いので名前はださないけど、彼の実家まで扮装マラソンで行かなくてはいけないらしく あたしはフランケン 彼は博士で一緒に走ったよ。
どれも、シアワセだなー☆とみてました。
今年初めてきたポロシャツが若干きつくてショックだよー
でも雲がとってもかわいいので本日もご機嫌だよ♪
やるじゃないのカラス
さっきカラスさんが あちらとこちらでハモってましたよ。
いうなれば 佳祐&由子みたいな?まぁ、割と機嫌がいいからそうであって 普段なら 大介&花子に例えるんだろな。
結論~☆花壇はステキ。
いうなれば 佳祐&由子みたいな?まぁ、割と機嫌がいいからそうであって 普段なら 大介&花子に例えるんだろな。
結論~☆花壇はステキ。
村上算‥‥
ヘキサゴンだよ こんばんは。
魚が キス22 カレイ16 カワハギ8 ヒラメ4匹釣れたんだってよ?
そのうちキスの割合は?とゆう問題です。
しょうじ師匠と同じよ‥
てゆうか不正解か??
全部で50匹の 22×2で 44じゃね??
たまたまやー なんて言われてもわかりやすいための数字だベさね(-.-;)
あーなんだかなぁ
素で出来ないあたしバカなのか?
魚が キス22 カレイ16 カワハギ8 ヒラメ4匹釣れたんだってよ?
そのうちキスの割合は?とゆう問題です。
しょうじ師匠と同じよ‥
てゆうか不正解か??
全部で50匹の 22×2で 44じゃね??
たまたまやー なんて言われてもわかりやすいための数字だベさね(-.-;)
あーなんだかなぁ
素で出来ないあたしバカなのか?