多重構造シマ子さん -4ページ目

股擦れの味方☆

あたしね夏場はスカート履くと 股擦れします。えぇ肥えてますよ!!

汗っかきなものでね。冬はタイツやらストッキングはくし問題ないのよ。

この夏はねレギンスという味方が居るのでスカートがはけます♪汗をうまく吸ってくれるんだなぁ。いいなースカートは足が隠せて楽で

Thank youレギンス★

やっぱり飽きた〜

なんかやっぱりブログ飽きたなー笑
まぁ2ねんか3年やってるけど‥先日ねオフィシャルブログにコメントしたのよ 2回目だったんだけど思うことがあってね。したっけ144アクセスってなんなんだべ‥
何日も更新してないのに。ファンやだなーって心底思ったよ。
普通に自分で記事かいて100くらいなのにさぁ

なんかもう そうゆう所にコメントするのいやだなー
大概はケータイだしやっぱりか‥ってゆうね


サミットも終わったからセールもいきたい。眼鏡も欲しいし 恋もしたいし ケーキ食べたいし 携帯変えたいし★ヨーグルト食べちゃわなきゃいけないし これから忙しいなーきっと(^o^)

結婚線まで あと少し☆

距離のせい

高校の時からの友達が転勤になります。

今も道内の転勤だけど 半年会ってないよ。

もとから頻繁には会ってなかったから 変わらないけど


次の転勤は本州。なんかすごくショックだよ
いくら半年か一年でも、確実に遠いのが寂しいよね


もしかしたら好きなんじゃないか?なんて誤解するくらいのショックだった。

通算1年以上はあえないのよね


結論は 会えないことより離れるのが辛いって事よね


あー自分 すごく汗くさい‥