股擦れの味方☆
あたしね夏場はスカート履くと 股擦れします。えぇ肥えてますよ!!
汗っかきなものでね。冬はタイツやらストッキングはくし問題ないのよ。
この夏はねレギンスという味方が居るのでスカートがはけます♪汗をうまく吸ってくれるんだなぁ。いいなースカートは足が隠せて楽で
Thank youレギンス★
汗っかきなものでね。冬はタイツやらストッキングはくし問題ないのよ。
この夏はねレギンスという味方が居るのでスカートがはけます♪汗をうまく吸ってくれるんだなぁ。いいなースカートは足が隠せて楽で
Thank youレギンス★
やっぱり飽きた〜
なんかやっぱりブログ飽きたなー笑
まぁ2ねんか3年やってるけど‥先日ねオフィシャルブログにコメントしたのよ 2回目だったんだけど思うことがあってね。したっけ144アクセスってなんなんだべ‥
何日も更新してないのに。ファンやだなーって心底思ったよ。
普通に自分で記事かいて100くらいなのにさぁ
なんかもう そうゆう所にコメントするのいやだなー
大概はケータイだしやっぱりか‥ってゆうね
サミットも終わったからセールもいきたい。眼鏡も欲しいし 恋もしたいし ケーキ食べたいし 携帯変えたいし★ヨ ーグルト食べちゃわなきゃいけないし これから忙しいなーきっと(^o^)
結婚線まで あと少し☆
まぁ2ねんか3年やってるけど‥先日ねオフィシャルブログにコメントしたのよ 2回目だったんだけど思うことがあってね。したっけ144アクセスってなんなんだべ‥
何日も更新してないのに。ファンやだなーって心底思ったよ。
普通に自分で記事かいて100くらいなのにさぁ
なんかもう そうゆう所にコメントするのいやだなー
大概はケータイだしやっぱりか‥ってゆうね
サミットも終わったからセールもいきたい。眼鏡も欲しいし 恋もしたいし ケーキ食べたいし 携帯変えたいし★ヨ ーグルト食べちゃわなきゃいけないし これから忙しいなーきっと(^o^)
結婚線まで あと少し☆
距離のせい
高校の時からの友達が転勤になります。
今も道内の転勤だけど 半年会ってないよ。
もとから頻繁には会ってなかったから 変わらないけど
次の転勤は本州。なんかすごくショックだよ
いくら半年か一年でも、確実に遠いのが寂しいよね
もしかしたら好きなんじゃないか?なんて誤解するくらいのショックだった。
通算1年以上はあえないのよね
結論は 会えないことより離れるのが辛いって事よね
あー自分 すごく汗くさい‥
今も道内の転勤だけど 半年会ってないよ。
もとから頻繁には会ってなかったから 変わらないけど
次の転勤は本州。なんかすごくショックだよ
いくら半年か一年でも、確実に遠いのが寂しいよね
もしかしたら好きなんじゃないか?なんて誤解するくらいのショックだった。
通算1年以上はあえないのよね
結論は 会えないことより離れるのが辛いって事よね
あー自分 すごく汗くさい‥