やっぱり飽きた〜
なんかやっぱりブログ飽きたなー笑
まぁ2ねんか3年やってるけど‥先日ねオフィシャルブログにコメントしたのよ 2回目だったんだけど思うことがあってね。したっけ144アクセスってなんなんだべ‥
何日も更新してないのに。ファンやだなーって心底思ったよ。
普通に自分で記事かいて100くらいなのにさぁ
なんかもう そうゆう所にコメントするのいやだなー
大概はケータイだしやっぱりか‥ってゆうね
サミットも終わったからセールもいきたい。眼鏡も欲しいし 恋もしたいし ケーキ食べたいし 携帯変えたいし★ヨーグルト食べちゃわなきゃいけない し これから忙しいなーきっと(^o^)
結婚線まで あと少し☆
まぁ2ねんか3年やってるけど‥先日ねオフィシャルブログにコメントしたのよ 2回目だったんだけど思うことがあってね。したっけ144アクセスってなんなんだべ‥
何日も更新してないのに。ファンやだなーって心底思ったよ。
普通に自分で記事かいて100くらいなのにさぁ
なんかもう そうゆう所にコメントするのいやだなー
大概はケータイだしやっぱりか‥ってゆうね
サミットも終わったからセールもいきたい。眼鏡も欲しいし 恋もしたいし ケーキ食べたいし 携帯変えたいし★ヨーグルト食べちゃわなきゃいけない し これから忙しいなーきっと(^o^)
結婚線まで あと少し☆