愛情をケチらない
本日はちょっとセンチメンタルです。お腹も痛いし、花火もフラれるし。
友達からメールが返らなくて。言ってた意味を考えたり、本当はどうなんだろとか想像します。嫌われたかとか、最初から空回りだったのかもとか。
どう繋がったのかわかんないけど、あたしみんなに好きって伝えてるのかなぁって、すごく思った。
いつ死んじゃうかもわかんなしい、周りの人だっていつ会えなくなるかもしれない。本当さびしい。こりゃ明日目が腫れるわ(._.)
あと何年か、何十年かわかんないけど、好きな人、大好きな事、物、かわいくて仕方がない人達。全部にたくさん愛情を注いでたいなー。愛したいってはずかしいけど、なんかシアワセです。みんなに会うのが楽しみで仕方ないよ★
友達からメールが返らなくて。言ってた意味を考えたり、本当はどうなんだろとか想像します。嫌われたかとか、最初から空回りだったのかもとか。
どう繋がったのかわかんないけど、あたしみんなに好きって伝えてるのかなぁって、すごく思った。
いつ死んじゃうかもわかんなしい、周りの人だっていつ会えなくなるかもしれない。本当さびしい。こりゃ明日目が腫れるわ(._.)
あと何年か、何十年かわかんないけど、好きな人、大好きな事、物、かわいくて仕方がない人達。全部にたくさん愛情を注いでたいなー。愛したいってはずかしいけど、なんかシアワセです。みんなに会うのが楽しみで仕方ないよ★
海に行きました☆
昨日は友達達と海で焼肉です。いやー‥なんてゆうかがっかりですよ。まぁ楽しかったんだけど。
暑いとか食べたくないとか面倒くさいとか、嫌だとか文句いっち ゃいけないね★
それで機嫌わるくして冷たくなる自分もどうかと思うんだけどね(-_-;)
結果あたしもイヤな空気出しちゃうしさ。本当ごめんなさいだわ。
海でねカニ捕まえたのよSパパが。コップに入れてたら背中がカパってなってんのよ。へ??と思ったら脱皮よーw(゜o゜)wあれよあれよと出てきまして、なんてゆうかすごいなー。初めてみました。よかった。あたしもちょっと脱皮したいー★笑
カニの脱皮についてYahoo!したのよ。そしたら脱皮したては軟らかい!らしい。触ればよかったー(-_-;)ておもったら死なせちゃうかもしれないらしいので安心しました。
脱皮の失敗で力尽きちゃうこともあるみたい。彼は無事成長できそうです。
なんか疲れちゃったしビックリしちゃう事ばっかりだったけど、久しぶりにはしゃいでおもいっきり遊びました☆
来年も来れるのかなぁ‥はて?行きたいと思うのかな?
みなさまありがとうな一日でした。花火綺麗だったよ♪
暑いとか食べたくないとか面倒くさいとか、嫌だとか文句いっち ゃいけないね★
それで機嫌わるくして冷たくなる自分もどうかと思うんだけどね(-_-;)
結果あたしもイヤな空気出しちゃうしさ。本当ごめんなさいだわ。
海でねカニ捕まえたのよSパパが。コップに入れてたら背中がカパってなってんのよ。へ??と思ったら脱皮よーw(゜o゜)wあれよあれよと出てきまして、なんてゆうかすごいなー。初めてみました。よかった。あたしもちょっと脱皮したいー★笑
カニの脱皮についてYahoo!したのよ。そしたら脱皮したては軟らかい!らしい。触ればよかったー(-_-;)ておもったら死なせちゃうかもしれないらしいので安心しました。
脱皮の失敗で力尽きちゃうこともあるみたい。彼は無事成長できそうです。
なんか疲れちゃったしビックリしちゃう事ばっかりだったけど、久しぶりにはしゃいでおもいっきり遊びました☆
来年も来れるのかなぁ‥はて?行きたいと思うのかな?
みなさまありがとうな一日でした。花火綺麗だったよ♪