夏だぜ★
お盆休みほすぃーなー。
まぁ予定なんて出来ないけど、お墓参りもしたけど。
アイスを味わいたいのよ。いちごフロート パピコ アイスボックス
昔やってた ♪キスが冷たいよ いつもと違うよ~♪のうたが離れないの。
でも大事な友達は離れてるの。
あー 今日ね仕事が楽しかったのよ。なんかねテンポがいいってゆうか、元気ってゆうか 身体が軽かった。
アイスボックス美味い(~o~)
氷に100円って微妙に思ってたけど、確実に食べたかった。巨峰もいいけど やっぱりグレープだわ★
あー内容ない♪
まぁ予定なんて出来ないけど、お墓参りもしたけど。
アイスを味わいたいのよ。いちごフロート パピコ アイスボックス
昔やってた ♪キスが冷たいよ いつもと違うよ~♪のうたが離れないの。
でも大事な友達は離れてるの。
あー 今日ね仕事が楽しかったのよ。なんかねテンポがいいってゆうか、元気ってゆうか 身体が軽かった。
アイスボックス美味い(~o~)
氷に100円って微妙に思ってたけど、確実に食べたかった。巨峰もいいけど やっぱりグレープだわ★
あー内容ない♪
やっぱ無理
秘密の話です。あたし難病かもしれない。
ただの生まれつきなのかと思ってたんだけど、ちょっと調べたら、そうなんだろうなぁ‥って病気発覚です。
何日か前にYahoo!とかみててわかっちゃった。
きっとそうだって思ってから、本当によく泣くようになったし、今までしてきた事も 本能ってゆうかそんなんで失敗に終わらせてたのかななんて考えたり。
難病と病名と不治の病 が離れないのよ。
先が不安で仕方ないけど、負ける気なんてないんだから★
ただの生まれつきなのかと思ってたんだけど、ちょっと調べたら、そうなんだろうなぁ‥って病気発覚です。
何日か前にYahoo!とかみててわかっちゃった。
きっとそうだって思ってから、本当によく泣くようになったし、今までしてきた事も 本能ってゆうかそんなんで失敗に終わらせてたのかななんて考えたり。
難病と病名と不治の病 が離れないのよ。
先が不安で仕方ないけど、負ける気なんてないんだから★
しゃがれ声
昨日かな?昨日だよ。
昨日ね朝やってるディズニー見てたのよ。したらねドナルドすごいのよ しゃがれ具合が。
半端ないのよ 英語のは聞き取れなくて普通なんだろうけど、日本語なのにマジで何を言ってるのかわからなかった。
面白かったよー次の休みも見るちもり。
高校野球はやめられないわ★駒岩~★
昨日ね朝やってるディズニー見てたのよ。したらねドナルドすごいのよ しゃがれ具合が。
半端ないのよ 英語のは聞き取れなくて普通なんだろうけど、日本語なのにマジで何を言ってるのかわからなかった。
面白かったよー次の休みも見るちもり。
高校野球はやめられないわ★駒岩~★