しゃがれ声 | 多重構造シマ子さん

しゃがれ声

昨日かな?昨日だよ。
昨日ね朝やってるディズニー見てたのよ。したらねドナルドすごいのよ しゃがれ具合が。
半端ないのよ 英語のは聞き取れなくて普通なんだろうけど、日本語なのにマジで何を言ってるのかわからなかった。

面白かったよー次の休みも見るちもり。
高校野球はやめられないわ★駒岩~★