2008/06/29
アンパンは~ん
誰かは見逃したけど、さっきのキャラクターのアフレコが素人っちゅーか 芸能人っちゅうか 下手でした。
化石魔王こえーなー
ちっ!!ちがうよ!!そう!ハンバーガーキットが親戚のおばさんに見える事を伝えたかった。
それより本当は おはよう大根!! って伝えたい。
かまあげうどん作ろー
誰かは見逃したけど、さっきのキャラクターのアフレコが素人っちゅーか 芸能人っちゅうか 下手でした。
化石魔王こえーなー
ちっ!!ちがうよ!!そう!ハンバーガーキットが親戚のおばさんに見える事を伝えたかった。
それより本当は おはよう大根!! って伝えたい。
かまあげうどん作ろー
つよし
あたしねーつよくなったよ
ここ2年くらいで マックもケンタも しまいにゃすき屋も一人で食べられますよ♪ほほ♪
すき屋に行こうと思ったのはね、my箸を買ったからなんだけど カレーが食べたくなって結局使わなかったの。
あー(~o~)だよね‥
次は とりそぼろ丼‥スプーンだね!!
勘忍よ!!!と思ったので うどん屋さんにしたのですよ。はい!!初my箸★
しかし!!!つるつる箸なのでつかめない‥‥
そして普段より短めなので 手に力が入って痛かったつらかったうどん冷めた。
ごめんやしておくれやしてごめんやして みたいな音だねー
MY箸を 沢山かって Notエコ
ここ2年くらいで マックもケンタも しまいにゃすき屋も一人で食べられますよ♪ほほ♪
すき屋に行こうと思ったのはね、my箸を買ったからなんだけど カレーが食べたくなって結局使わなかったの。
あー(~o~)だよね‥
次は とりそぼろ丼‥スプーンだね!!
勘忍よ!!!と思ったので うどん屋さんにしたのですよ。はい!!初my箸★
しかし!!!つるつる箸なのでつかめない‥‥
そして普段より短めなので 手に力が入って痛かったつらかったうどん冷めた。
ごめんやしておくれやしてごめんやして みたいな音だねー
MY箸を 沢山かって Notエコ
