多重構造シマ子さん -7ページ目

2008/06/29

アンパンは~ん



誰かは見逃したけど、さっきのキャラクターのアフレコが素人っちゅーか 芸能人っちゅうか 下手でした。

化石魔王こえーなー




ちっ!!ちがうよ!!そう!ハンバーガーキットが親戚のおばさんに見える事を伝えたかった。




それより本当は おはよう大根!! って伝えたい。



かまあげうどん作ろー

つよし

あたしねーつよくなったよ

ここ2年くらいで マックもケンタも しまいにゃすき屋も一人で食べられますよ♪ほほ♪

すき屋に行こうと思ったのはね、my箸を買ったからなんだけど カレーが食べたくなって結局使わなかったの。


あー(~o~)だよね‥

次は とりそぼろ丼‥スプーンだね!!


勘忍よ!!!と思ったので うどん屋さんにしたのですよ。はい!!初my箸★

しかし!!!つるつる箸なのでつかめない‥‥


そして普段より短めなので 手に力が入って痛かったつらかったうどん冷めた。



ごめんやしておくれやしてごめんやして みたいな音だねー


MY箸を 沢山かって Notエコ

2回目

hs.jpg