とても不機嫌〜(-_-)
本日も暑いじゃないの。かき氷系アイスを多めに発注してください☆
うちの会社は休みの変更が多々あるのです。まぁ仕方がないんだけどさ。しょうがねぇなぁー(・o・)♪と引き受けてます
でもね 変更先決める時が大嫌いです。用事やらで優先もいいよ でもさみんな一気に この日いい?なんてされたら決定じゃんかねー‥かわいいくらいのマイペースだけど。
まー誰が悪いって、言い出さないあたしなんだけど ひどく連勤よw(゜o゜)w
もうランナーズハイな勢いが付けばいいなー
うちの会社は休みの変更が多々あるのです。まぁ仕方がないんだけどさ。しょうがねぇなぁー(・o・)♪と引き受けてます
でもね 変更先決める時が大嫌いです。用事やらで優先もいいよ でもさみんな一気に この日いい?なんてされたら決定じゃんかねー‥かわいいくらいのマイペースだけど。
まー誰が悪いって、言い出さないあたしなんだけど ひどく連勤よw(゜o゜)w
もうランナーズハイな勢いが付けばいいなー
2008/06/18
おはようございます。
巻き髪から一夜明け、まだ巻かさってます。←これ方言??
昨日はお風呂にも入らず寝たのでスプレーで髪がパリっとしてますけどね 。
絶対彼氏みてたら泣けてきて、寂しいなぁ、 頑張らなきゃと思った。
よくある甘ったれなんだけど。あーこんなときママがいたらなー‥なんて人のせいにしてみたり。駄目な娘だなーってなんど思っても出来ません。
恥ずかしいはなし、リモコンやらタオルやら握って はなせなくなりますよ。
あー墓参りに行こう
巻き髪から一夜明け、まだ巻かさってます。←これ方言??
昨日はお風呂にも入らず寝たのでスプレーで髪がパリっとしてますけどね 。
絶対彼氏みてたら泣けてきて、寂しいなぁ、 頑張らなきゃと思った。
よくある甘ったれなんだけど。あーこんなときママがいたらなー‥なんて人のせいにしてみたり。駄目な娘だなーってなんど思っても出来ません。
恥ずかしいはなし、リモコンやらタオルやら握って はなせなくなりますよ。
あー墓参りに行こう
