おつかれー☆
今日は髪をカットしてきました。クセ&毛多いあたしは約二ヵ月で切りますよ。妥当だって言うな!!笑。とくに高いお店でもないけど、結構な負担よね‥パーマとカラーなんて頑張ってないので出来ません(-.-;)
仕上げはね 毎回巻いてくれるんだけど、今回の巻き具合はセレブか何かみたいでちょっと頂けなかった気がするけど‥‥あたしの感覚がずれてるのかもなぁ
帰ってきて、着替え始めたものの 服出すのが面倒なので半端で過ごしますよ。
札駅の地下街に300円のお店あるじゃない?そこに浮輪あったわよ☆超コアネタだべさね。
今年は海一緒に連れてってもらえるかわかんないけど、買っちゃいました(^o^)★なんだか最近寂しい雰囲気なのよ。91センチだからとてもよいよ☆レッツ札駅!!
あたしでも入れます
仕上げはね 毎回巻いてくれるんだけど、今回の巻き具合はセレブか何かみたいでちょっと頂けなかった気がするけど‥‥あたしの感覚がずれてるのかもなぁ
帰ってきて、着替え始めたものの 服出すのが面倒なので半端で過ごしますよ。
札駅の地下街に300円のお店あるじゃない?そこに浮輪あったわよ☆超コアネタだべさね。
今年は海一緒に連れてってもらえるかわかんないけど、買っちゃいました(^o^)★なんだか最近寂しい雰囲気なのよ。91センチだからとてもよいよ☆レッツ札駅!!
あたしでも入れます
ライン
やぁおはよう AB型女ですよ。昨日AB型説明書の本を読みました はい!立ち読み。
ほとんど当たってるのね☆ AB型の自分が好きな んて特に。あとは思い出せませんけど。
人間好きなくせに、人と自分の間にラインを引くそうで、絶対に内側に入れない感じみたいよ。あたしはきっと極太ラインなのかな。
身体のラインも極太です まぁ関係ないけど。
なにが言いたいのか忘れたわ じゃーねー
ほとんど当たってるのね☆ AB型の自分が好きな んて特に。あとは思い出せませんけど。
人間好きなくせに、人と自分の間にラインを引くそうで、絶対に内側に入れない感じみたいよ。あたしはきっと極太ラインなのかな。
身体のラインも極太です まぁ関係ないけど。
なにが言いたいのか忘れたわ じゃーねー
やっぱり野球が好き
ルーキーズ見てます。上地のためについていこうと3話あたりからね。
でも今日ドラマみてたら、上地よりなによりも 野球っていいなってまた思った。やっぱり高校の時期に近くにあったからなのかな?年下の男の子が好きだからなのか?
可愛いなーっておもう。上地よりニコガクo(^-^)o
キャー☆可愛すぎ☆
でも今日ドラマみてたら、上地よりなによりも 野球っていいなってまた思った。やっぱり高校の時期に近くにあったからなのかな?年下の男の子が好きだからなのか?
可愛いなーっておもう。上地よりニコガクo(^-^)o
キャー☆可愛すぎ☆