♪Re−Style Live♪
イェイ★おはよ~ 10日は教育文化会館でRE Style Liveに行ってきましたよ(・o・)
公開録音とかフェスタ的なLiveしか見た事ないから、内心ちょっとドキドキでした。
お隣りに座られた方がノッてくれたのでシマ子も楽しく過ごせましたよ(^o^)〓アーティストは福原美穂しかしらなかったけどね
オフィスcueの朗読劇も耳から入ったってより頭に染み込む感じに感慨深かった。みんな家族。
Liveってこんな楽しいのか)^o^(っておもいました。やまだコールも楽しかった 船場吉兆は答えた!最近のあたしは惚れっぽい様で、今やまだひさしが恋しくて仕方がない雰囲気です。いや‥もう何年も好きな人すら居ないんだけど。上地にも夢中だけど。ラジアン聴くにも深夜はもう体力的に無理でした。昔はオールナイトcomまで余裕だったのに‥明日は休みなので今日は頑張ります。
実際才能なんてないし、東京はちょいと無理だけど、ラジアンポイント貯めてADをする妄想が止まりません。通算26時間目。ねぇ‥あたしキモい?FM小樽でしかメール読まれた事ないあたしです。
やまだひさし天才。すごい才能だなーとおもったよ。
来年も開催があったらいいなー
MYはし 一日で2膳も買っちゃいました‥
さて働く!!今日の目標は段ボールにぶつからない!!
公開録音とかフェスタ的なLiveしか見た事ないから、内心ちょっとドキドキでした。
お隣りに座られた方がノッてくれたのでシマ子も楽しく過ごせましたよ(^o^)〓アーティストは福原美穂しかしらなかったけどね
オフィスcueの朗読劇も耳から入ったってより頭に染み込む感じに感慨深かった。みんな家族。
Liveってこんな楽しいのか)^o^(っておもいました。やまだコールも楽しかった 船場吉兆は答えた!最近のあたしは惚れっぽい様で、今やまだひさしが恋しくて仕方がない雰囲気です。いや‥もう何年も好きな人すら居ないんだけど。上地にも夢中だけど。ラジアン聴くにも深夜はもう体力的に無理でした。昔はオールナイトcomまで余裕だったのに‥明日は休みなので今日は頑張ります。
実際才能なんてないし、東京はちょいと無理だけど、ラジアンポイント貯めてADをする妄想が止まりません。通算26時間目。ねぇ‥あたしキモい?FM小樽でしかメール読まれた事ないあたしです。
やまだひさし天才。すごい才能だなーとおもったよ。
来年も開催があったらいいなー
MYはし 一日で2膳も買っちゃいました‥
さて働く!!今日の目標は段ボールにぶつからない!!
生活苦
全然平気よ!!デジカメも欲しいし、髪染めたいし、パーマもしたいのに出来ないけど‥‥
この前さ 三万六千円引き落とそうと思ったら、3万と6円になりました(-.-;)
100円もったいないから それでやめたけどね。初めて知ったよ小銭おろせるって。
全額落とすなんてぎりぎりな人を演じるのもいいわね☆
もうしないけど
この前さ 三万六千円引き落とそうと思ったら、3万と6円になりました(-.-;)
100円もったいないから それでやめたけどね。初めて知ったよ小銭おろせるって。
全額落とすなんてぎりぎりな人を演じるのもいいわね☆
もうしないけど
やばすなぁ
ロッテリアで朝ごはんを食べていたら、いつもより10分も遅いバスです‥
いつも余裕過ぎで着くけど15分って焦るわ(-.-;)
ロッテリアの朝メニューがとても好きなのね★あのポテトが好き。
あー‥‥やばいよ(:_;)
いつも余裕過ぎで着くけど15分って焦るわ(-.-;)
ロッテリアの朝メニューがとても好きなのね★あのポテトが好き。
あー‥‥やばいよ(:_;)