お腹が空いてたのかなぁ
おとつい夜から具合悪いです。
まずイヴ飲んだのが始まりなのかな、食べないで薬飲んだし。
全身が痛くて、吐きたくても何にも食べてないのでそれも出来なく。出るのは空気ばっかり。ごめんね汚くて。本当辛かった。
頑張って うどん1/3だけ煮て食べたけど、食欲もなく、お腹はまだ空で、むりでした。
朝になってまだ具合悪くて やっぱり吐けなくて、
昼にヨーグルトとバナナ食べたら のって来たのでかっぱえびせんも食べました。少し元気になったけど、まだコワイ(__)
アイスも誰かに食べられたけど。
こんなに長い休日は久しぶりです。時計を見ても2時間しか経ってないことが何度あったか。
明日は出勤。果たして治るのでしょうか?
そしてこれはなんの症状なのだ?風邪か?薬のせい?歯痛のせい?
苦しいー‥‥
まずイヴ飲んだのが始まりなのかな、食べないで薬飲んだし。
全身が痛くて、吐きたくても何にも食べてないのでそれも出来なく。出るのは空気ばっかり。ごめんね汚くて。本当辛かった。
頑張って うどん1/3だけ煮て食べたけど、食欲もなく、お腹はまだ空で、むりでした。
朝になってまだ具合悪くて やっぱり吐けなくて、
昼にヨーグルトとバナナ食べたら のって来たのでかっぱえびせんも食べました。少し元気になったけど、まだコワイ(__)
アイスも誰かに食べられたけど。
こんなに長い休日は久しぶりです。時計を見ても2時間しか経ってないことが何度あったか。
明日は出勤。果たして治るのでしょうか?
そしてこれはなんの症状なのだ?風邪か?薬のせい?歯痛のせい?
苦しいー‥‥
電子レンジも危険です?
ミスタードーナツの半熟ハムエッ グパイが大好きです。
お店で食べると温めてくれるでしょ?あれってなんで半熟のままなのかね?
持ち帰りにしたことないけど、おそらく固まる&破裂するよね?どうして何だ?一気に加熱しても同じ気がする。
そういえば!!なか卯とかの容器がレンジ使えないのって不便よね(+_+)
茶碗用意するの面倒だし、逆さになるべなぁー‥
今日はイオンのスタンプが2倍でした。買い忘れも含めると4つもたまったよ♪♪
1番よく使うカードがそれって ちょっぴりさびしいのー
お店で食べると温めてくれるでしょ?あれってなんで半熟のままなのかね?
持ち帰りにしたことないけど、おそらく固まる&破裂するよね?どうして何だ?一気に加熱しても同じ気がする。
そういえば!!なか卯とかの容器がレンジ使えないのって不便よね(+_+)
茶碗用意するの面倒だし、逆さになるべなぁー‥
今日はイオンのスタンプが2倍でした。買い忘れも含めると4つもたまったよ♪♪
1番よく使うカードがそれって ちょっぴりさびしいのー
☆KY☆
毎度o(^-^)o♪
最近KY式日本語ってよくあるじゃない。
うちのKYは 危険予知 今ね、ロッテで休憩中なんだけど、椅子のネジが取れて座れば転倒状態でした。
かつぜつが悪くて、喋るの嫌だったけど、ちゃんと片して貰ったよ★
ねぇー
えらい?
うーん。習慣って怖い。
最近KY式日本語ってよくあるじゃない。
うちのKYは 危険予知 今ね、ロッテで休憩中なんだけど、椅子のネジが取れて座れば転倒状態でした。
かつぜつが悪くて、喋るの嫌だったけど、ちゃんと片して貰ったよ★
ねぇー
えらい?
うーん。習慣って怖い。