なまらショック‥
やぁ いつもほがらかな、あたしだよ。
本当 キレたりしないのよあたし。でも近頃は特定の人だったりにイラついてきつい感じになったりしてます。
人をみてとかじゃないはずなんだけど、こいつだけはなにかにつけて、はぁ!?みたいな発言ばっかり。
毎度、お前がヘルプだ!コノヤロー!!ぶちギレたくなる。
抑えて!!堪えるんだ!!あたし!!君はピュアで優しい23才なんだろ!!
いや違うかも?最近じゃ人見知りもだいぶ平気だし、元気だけども、喋ると必ずカムけども‥
よく回りが見えてる女じゃないか!!なんつっても離れ目だからなぁ!!
まぁ キレたり、冷たいのはシマ子らしくないのだよ。自分でも嫌だし。
そういえばね、今日仕事中年齢聞かれて23答えたら なまら驚かれました。
どっち?!ってきいても教えてくれないので、かなり上にみられてたんだなぁ‥‥まぁ19とかより嬉しいけど☆
オバサマに囲まれて働くと、おばさんキャラになるんじゃない??って言われたけど、その通りよ★
性格はかなり子供なんだけどねー
だからピュアなのー☆☆☆
牛乳飲みたーい!!
本当 キレたりしないのよあたし。でも近頃は特定の人だったりにイラついてきつい感じになったりしてます。
人をみてとかじゃないはずなんだけど、こいつだけはなにかにつけて、はぁ!?みたいな発言ばっかり。
毎度、お前がヘルプだ!コノヤロー!!ぶちギレたくなる。
抑えて!!堪えるんだ!!あたし!!君はピュアで優しい23才なんだろ!!
いや違うかも?最近じゃ人見知りもだいぶ平気だし、元気だけども、喋ると必ずカムけども‥
よく回りが見えてる女じゃないか!!なんつっても離れ目だからなぁ!!
まぁ キレたり、冷たいのはシマ子らしくないのだよ。自分でも嫌だし。
そういえばね、今日仕事中年齢聞かれて23答えたら なまら驚かれました。
どっち?!ってきいても教えてくれないので、かなり上にみられてたんだなぁ‥‥まぁ19とかより嬉しいけど☆
オバサマに囲まれて働くと、おばさんキャラになるんじゃない??って言われたけど、その通りよ★
性格はかなり子供なんだけどねー
だからピュアなのー☆☆☆
牛乳飲みたーい!!
ツバは危険よ!?
久しぶりにツバ付きの帽子をかぶりました。2年ぶりか?
毎日毎日 仕事ではかぶるんだけど、角度やら深さやら違うのですよ。
耳も全部隠れるて聞こえづらいし、視野がとても狭いのであります!これは危険よ!
いつもの服に帽子を付けただけで、オシャレさんっぽくはなったけど とてもつらいでやんすよ(-.-)
みんなこんな視野なのか?
さてサウナ♪♪
毎日毎日 仕事ではかぶるんだけど、角度やら深さやら違うのですよ。
耳も全部隠れるて聞こえづらいし、視野がとても狭いのであります!これは危険よ!
いつもの服に帽子を付けただけで、オシャレさんっぽくはなったけど とてもつらいでやんすよ(-.-)
みんなこんな視野なのか?
さてサウナ♪♪
わたしの大西さん
心配ないさ~♪
そう。大西ライオン。とてもツボです。みっちーも好き。
格上だけど上地も大好き。
皿うどん ジェットバス 万福児 菅井君と家族石 ポピーざクラウン オーマイキー 西友の若鳥香り揚げ 同じくコーンフレーク あー話がそれたね??
業者の中村さんもかっこいい。
はい!!やっつけ記事!!
やっつけ やっつけー
そう。大西ライオン。とてもツボです。みっちーも好き。
格上だけど上地も大好き。
皿うどん ジェットバス 万福児 菅井君と家族石 ポピーざクラウン オーマイキー 西友の若鳥香り揚げ 同じくコーンフレーク あー話がそれたね??
業者の中村さんもかっこいい。
はい!!やっつけ記事!!
やっつけ やっつけー