2008/05/10
おはよー。朝だよ。寒いよ(-.-;)
今日はハーパンなんだけど、ベージュなのよ。さっき椅子に座ってるときに あたかも何もはいてないかのようなシルエットで恐かったよ
そういえば、先日テレビでやってた 余命1ヶ月の花嫁 よかったなんて違うかも知れないけど、すごいなぁと思った。
あたしね、一時期左胸が痛くて しこりって表現がちがうくらい固くなって ダメかもって思った事があった。5日くらいで自然になおったけどね。
色々考えた。乳腺科で女の先生はどこに居るのかとか、お父さんに何て言おうとか、治らないなら気付かないふりしようかとか。重大な決断とかも、学校はどこに行きたいとか、進学も就職も相談出来る家じゃなかった。
病院なんて行った事ないし、病気にかかっても治りに行かないなんて考えもあるさ
とにかく心配かけたくないんだよ。
これから先、あたしは大丈夫なのか‥
日光がひどく強いよ。
今日はハーパンなんだけど、ベージュなのよ。さっき椅子に座ってるときに あたかも何もはいてないかのようなシルエットで恐かったよ
そういえば、先日テレビでやってた 余命1ヶ月の花嫁 よかったなんて違うかも知れないけど、すごいなぁと思った。
あたしね、一時期左胸が痛くて しこりって表現がちがうくらい固くなって ダメかもって思った事があった。5日くらいで自然になおったけどね。
色々考えた。乳腺科で女の先生はどこに居るのかとか、お父さんに何て言おうとか、治らないなら気付かないふりしようかとか。重大な決断とかも、学校はどこに行きたいとか、進学も就職も相談出来る家じゃなかった。
病院なんて行った事ないし、病気にかかっても治りに行かないなんて考えもあるさ
とにかく心配かけたくないんだよ。
これから先、あたしは大丈夫なのか‥
日光がひどく強いよ。
おばさんの順序〜from猪木
こんばんは。さっき自分のカバンのリボンにビビったシマ子だよ。
あのね、今日は偶然降り立った、31アイスクリームでユニセフ募金をすると アイスが食べられるよキャンペーンがやってました。
食べたくて募金するよ‥
百円ちょいでした。
女子高生がね おめーいくらよ?? みたいな会話を聞くと10円だとさ‥
対する友は じゃあ1円 だって‥ なんか金額ってよりも情けない会話にイラついたよ(-_-;)
一人10円ずつユニセフに渡るそうよ。
あーーいや!!
そして あたしはサウナに行きました。
本日の減量は700です。イマイチ汗かかなかったわ。
‥かかなかったわ を ローマ字で書くと Aが沢山。笑
すごい勢いてで汗でる時と、いくら経っても出ない日があるよね?
すごく気合い入れて、ポカリ持って行っても減りやしない(-.-)
サウナ好きな訳はね、サウナに行くと、太りすぎなあたしでも、なんか安心します。まだ平気 まだ平気。って思えます(・o・)
代謝も良くなるし、チケット買って通うようになってから体重が減りました☆
☆目指せ40キロ台☆
そこで本題
‥‥‥‥‥
‥‥‥‥
‥‥なんだーい? は?!
はい すみませんm(__)m
服を着る順番よー あたしは下着両方着けて ジーパン タンク 靴下 カットソー なんだけども、どうやら オバサマ達は パンツ 靴下 ~ の順番らしい‥‥
靴下とパンツ姿のオバサマが沢山居ました。先週も今週も。
なんなんだろーねー??やっぱりセクシィー狙いですかね?チチアピですか?猪木リスペクトですか?あなたは赤いパンツが好きですか?
いえ、私が好きなのは赤い靴下と黒いパンツです。みたいなねー。
ちなみに今日の下着は濃いパープルのドットです!笑っ
やっぱりお気にのパンツだとジーパンすぐは穿かないよ。
普段もそんなに急がないけども‥‥
まぁ オバサマはリスペクト猪木 とゆうグレートサスケな話題でした。
ばいちゃ☆
あのね、今日は偶然降り立った、31アイスクリームでユニセフ募金をすると アイスが食べられるよキャンペーンがやってました。
食べたくて募金するよ‥
百円ちょいでした。
女子高生がね おめーいくらよ?? みたいな会話を聞くと10円だとさ‥
対する友は じゃあ1円 だって‥ なんか金額ってよりも情けない会話にイラついたよ(-_-;)
一人10円ずつユニセフに渡るそうよ。
あーーいや!!
そして あたしはサウナに行きました。
本日の減量は700です。イマイチ汗かかなかったわ。
‥かかなかったわ を ローマ字で書くと Aが沢山。笑
すごい勢いてで汗でる時と、いくら経っても出ない日があるよね?
すごく気合い入れて、ポカリ持って行っても減りやしない(-.-)
サウナ好きな訳はね、サウナに行くと、太りすぎなあたしでも、なんか安心します。まだ平気 まだ平気。って思えます(・o・)
代謝も良くなるし、チケット買って通うようになってから体重が減りました☆
☆目指せ40キロ台☆
そこで本題
‥‥‥‥‥
‥‥‥‥
‥‥なんだーい? は?!
はい すみませんm(__)m
服を着る順番よー あたしは下着両方着けて ジーパン タンク 靴下 カットソー なんだけども、どうやら オバサマ達は パンツ 靴下 ~ の順番らしい‥‥
靴下とパンツ姿のオバサマが沢山居ました。先週も今週も。
なんなんだろーねー??やっぱりセクシィー狙いですかね?チチアピですか?猪木リスペクトですか?あなたは赤いパンツが好きですか?
いえ、私が好きなのは赤い靴下と黒いパンツです。みたいなねー。
ちなみに今日の下着は濃いパープルのドットです!笑っ
やっぱりお気にのパンツだとジーパンすぐは穿かないよ。
普段もそんなに急がないけども‥‥
まぁ オバサマはリスペクト猪木 とゆうグレートサスケな話題でした。
ばいちゃ☆
これが恋?!
●これは地雷バトンです!☆見ちゃった人は、すぐに自分もやって下さい!!!☆
タイトルは「妊娠しましたor子供ができました」か「これが恋!?」して下さい。☆やったことある人はスルーしてくださいねw
【01】髪型は短い?長い?⇒
長いよ。枝毛がヤバイ‥切ろうか‥
【02】背は小さい?大きい?⇒
小さい。けど重い(-_-;)
【03】人に頼られるのは好き?苦手?⇒
嬉しいけど、実際助けてあげられないから苦手?
【04】性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?⇒
Homeでは凄いよ!若手な感じ。ァゥェィでは極限照れ屋さ かわいいじゃろ?笑
【05】眼鏡派?コンタクト派?⇒
絶対にメガネ コンタクトは眼球に良くないし、メガネは色とか選べるし♪ちょっとフェチ
【06】デートの時はハイテンション?クール?⇒
クールを装ってたなぁ‥
【07】デートするなら遊園地?ショッピング?⇒
遊園地です!自然に走り回ったり出来るし、あわよくば手繋ぎ♪好きな人が乗り物で弱ってる所をみたい。(^皿^)
【08】地毛は天パー?猫っ毛?⇒
そのまま天パ。
【09】異性から言われる第一印象は優しそう?近付きがたい?⇒
後者。つかみづらいのよ
【10】本当の自分は天使?悪魔?⇒
天使寄り‥食がかかると悪魔です
【11】他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?⇒
変わってる。自分でも分かってますぜ。不思議系変わりだす。てか普通なら何にも言われないよね☆
【12】今の髪の色は?⇒
ピンク系だったけど、リセット中です。
【13】香水はつけてる?つけてない?⇒
つけませーん
【14】恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?⇒
名前で呼び捨てがいいー
【15】どっちかというとヤンキー?オタク?⇒
オタク☆ハマルとうるさいくらい宣伝します。
【16】性格は真面目?不真面目?⇒
普段はマジメ。イラツクと荒れる。
【17】几帳面?いい加減?⇒
機嫌が悪いと雑 。なんと気分屋♪
【18】眉毛は細い?太い?⇒
太め
【19】連絡とるなら電話?メール?⇒
メール。電話は呼吸を忘れます。
【20】自分のエロさは並?上?特上?なし?⇒
上(秘密よ~~☆)
【21】好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?⇒
自分より細いのは困るから程々筋肉で‥なんならちょいとゆるい感じでもok
【22】自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?⇒
いつだって小学生‥?話し込むと大人らしい
【23】好みのタイプは年上?年下?タメ?⇒
本当は年下が好きだったけど、しっかりした年上が合うのかなー
【24】バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?⇒
美味しく作れるならプリン☆
【25】遠距離恋愛はできる?⇒
会えないのは平気だけど実際むりかなぁ。なんかあってもすぐ会いに行けないのはつらいです‥
【28】好きな人のルックスタイプは美形?動物系?⇒
元気な小動物系♪上地系☆癒されたい‥‥あぁ癒されたい。
【30】最後に回す人は?
だれでもいいよー。でも、メールでじゃなきゃ送れないくらい長いよ‥
タイトルは「妊娠しましたor子供ができました」か「これが恋!?」して下さい。☆やったことある人はスルーしてくださいねw
【01】髪型は短い?長い?⇒
長いよ。枝毛がヤバイ‥切ろうか‥
【02】背は小さい?大きい?⇒
小さい。けど重い(-_-;)
【03】人に頼られるのは好き?苦手?⇒
嬉しいけど、実際助けてあげられないから苦手?
【04】性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?⇒
Homeでは凄いよ!若手な感じ。ァゥェィでは極限照れ屋さ かわいいじゃろ?笑
【05】眼鏡派?コンタクト派?⇒
絶対にメガネ コンタクトは眼球に良くないし、メガネは色とか選べるし♪ちょっとフェチ
【06】デートの時はハイテンション?クール?⇒
クールを装ってたなぁ‥
【07】デートするなら遊園地?ショッピング?⇒
遊園地です!自然に走り回ったり出来るし、あわよくば手繋ぎ♪好きな人が乗り物で弱ってる所をみたい。(^皿^)
【08】地毛は天パー?猫っ毛?⇒
そのまま天パ。
【09】異性から言われる第一印象は優しそう?近付きがたい?⇒
後者。つかみづらいのよ
【10】本当の自分は天使?悪魔?⇒
天使寄り‥食がかかると悪魔です
【11】他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?⇒
変わってる。自分でも分かってますぜ。不思議系変わりだす。てか普通なら何にも言われないよね☆
【12】今の髪の色は?⇒
ピンク系だったけど、リセット中です。
【13】香水はつけてる?つけてない?⇒
つけませーん
【14】恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?⇒
名前で呼び捨てがいいー
【15】どっちかというとヤンキー?オタク?⇒
オタク☆ハマルとうるさいくらい宣伝します。
【16】性格は真面目?不真面目?⇒
普段はマジメ。イラツクと荒れる。
【17】几帳面?いい加減?⇒
機嫌が悪いと雑 。なんと気分屋♪
【18】眉毛は細い?太い?⇒
太め
【19】連絡とるなら電話?メール?⇒
メール。電話は呼吸を忘れます。
【20】自分のエロさは並?上?特上?なし?⇒
上(秘密よ~~☆)
【21】好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?⇒
自分より細いのは困るから程々筋肉で‥なんならちょいとゆるい感じでもok
【22】自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?⇒
いつだって小学生‥?話し込むと大人らしい
【23】好みのタイプは年上?年下?タメ?⇒
本当は年下が好きだったけど、しっかりした年上が合うのかなー
【24】バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?⇒
美味しく作れるならプリン☆
【25】遠距離恋愛はできる?⇒
会えないのは平気だけど実際むりかなぁ。なんかあってもすぐ会いに行けないのはつらいです‥
【28】好きな人のルックスタイプは美形?動物系?⇒
元気な小動物系♪上地系☆癒されたい‥‥あぁ癒されたい。
【30】最後に回す人は?
だれでもいいよー。でも、メールでじゃなきゃ送れないくらい長いよ‥