多重構造シマ子さん -16ページ目

2008/05/10

おはよー。朝だよ。寒いよ(-.-;)


今日はハーパンなんだけど、ベージュなのよ。さっき椅子に座ってるときに あたかも何もはいてないかのようなシルエットで恐かったよ



そういえば、先日テレビでやってた 余命1ヶ月の花嫁 よかったなんて違うかも知れないけど、すごいなぁと思った。




あたしね、一時期左胸が痛くて しこりって表現がちがうくらい固くなって ダメかもって思った事があった。5日くらいで自然になおったけどね。

色々考えた。乳腺科で女の先生はどこに居るのかとか、お父さんに何て言おうとか、治らないなら気付かないふりしようかとか。重大な決断とかも、学校はどこに行きたいとか、進学も就職も相談出来る家じゃなかった。



病院なんて行った事ないし、病気にかかっても治りに行かないなんて考えもあるさ


とにかく心配かけたくないんだよ。


これから先、あたしは大丈夫なのか‥



日光がひどく強いよ。

おばさんの順序〜from猪木

こんばんは。さっき自分のカバンのリボンにビビったシマ子だよ。


あのね、今日は偶然降り立った、31アイスクリームでユニセフ募金をすると アイスが食べられるよキャンペーンがやってました。


食べたくて募金するよ‥

百円ちょいでした。


女子高生がね おめーいくらよ?? みたいな会話を聞くと10円だとさ‥

対する友は じゃあ1円 だって‥ なんか金額ってよりも情けない会話にイラついたよ(-_-;)

一人10円ずつユニセフに渡るそうよ。




あーーいや!!


そして あたしはサウナに行きました。

本日の減量は700です。イマイチ汗かかなかったわ。


‥かかなかったわ を ローマ字で書くと Aが沢山。笑

すごい勢いてで汗でる時と、いくら経っても出ない日があるよね?

すごく気合い入れて、ポカリ持って行っても減りやしない(-.-)

サウナ好きな訳はね、サウナに行くと、太りすぎなあたしでも、なんか安心します。まだ平気 まだ平気。って思えます(・o・)


代謝も良くなるし、チケット買って通うようになってから体重が減りました☆


☆目指せ40キロ台☆

そこで本題




‥‥‥‥‥





‥‥‥‥

‥‥なんだーい? は?!



はい すみませんm(__)m


服を着る順番よー あたしは下着両方着けて ジーパン タンク 靴下 カットソー なんだけども、どうやら オバサマ達は パンツ 靴下 ~ の順番らしい‥‥

靴下とパンツ姿のオバサマが沢山居ました。先週も今週も。


なんなんだろーねー??やっぱりセクシィー狙いですかね?チチアピですか?猪木リスペクトですか?あなたは赤いパンツが好きですか?


いえ、私が好きなのは赤い靴下と黒いパンツです。みたいなねー。

ちなみに今日の下着は濃いパープルのドットです!笑っ

やっぱりお気にのパンツだとジーパンすぐは穿かないよ。

普段もそんなに急がないけども‥‥


まぁ オバサマはリスペクト猪木 とゆうグレートサスケな話題でした。


ばいちゃ☆

これが恋?!

●これは地雷バトンです!☆見ちゃった人は、すぐに自分もやって下さい!!!☆

タイトルは「妊娠しましたor子供ができました」か「これが恋!?」して下さい。☆やったことある人はスルーしてくださいねw




【01】髪型は短い?長い?⇒

長いよ。枝毛がヤバイ‥切ろうか‥



【02】背は小さい?大きい?⇒

小さい。けど重い(-_-;)



【03】人に頼られるのは好き?苦手?⇒

嬉しいけど、実際助けてあげられないから苦手?



【04】性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?⇒

Homeでは凄いよ!若手な感じ。ァゥェィでは極限照れ屋さ かわいいじゃろ?笑



【05】眼鏡派?コンタクト派?⇒

絶対にメガネ コンタクトは眼球に良くないし、メガネは色とか選べるし♪ちょっとフェチ



【06】デートの時はハイテンション?クール?⇒

クールを装ってたなぁ‥



【07】デートするなら遊園地?ショッピング?⇒

遊園地です!自然に走り回ったり出来るし、あわよくば手繋ぎ♪好きな人が乗り物で弱ってる所をみたい。(^皿^)



【08】地毛は天パー?猫っ毛?⇒

そのまま天パ。



【09】異性から言われる第一印象は優しそう?近付きがたい?⇒

後者。つかみづらいのよ



【10】本当の自分は天使?悪魔?⇒

天使寄り‥食がかかると悪魔です



【11】他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?⇒

変わってる。自分でも分かってますぜ。不思議系変わりだす。てか普通なら何にも言われないよね☆



【12】今の髪の色は?⇒

ピンク系だったけど、リセット中です。



【13】香水はつけてる?つけてない?⇒

つけませーん



【14】恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?⇒

名前で呼び捨てがいいー



【15】どっちかというとヤンキー?オタク?⇒

オタク☆ハマルとうるさいくらい宣伝します。



【16】性格は真面目?不真面目?⇒

普段はマジメ。イラツクと荒れる。



【17】几帳面?いい加減?⇒

機嫌が悪いと雑 。なんと気分屋♪



【18】眉毛は細い?太い?⇒

太め



【19】連絡とるなら電話?メール?⇒

メール。電話は呼吸を忘れます。



【20】自分のエロさは並?上?特上?なし?⇒

上(秘密よ~~☆)



【21】好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?⇒

自分より細いのは困るから程々筋肉で‥なんならちょいとゆるい感じでもok



【22】自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?⇒

いつだって小学生‥?話し込むと大人らしい



【23】好みのタイプは年上?年下?タメ?⇒

本当は年下が好きだったけど、しっかりした年上が合うのかなー



【24】バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?⇒

美味しく作れるならプリン☆



【25】遠距離恋愛はできる?⇒

会えないのは平気だけど実際むりかなぁ。なんかあってもすぐ会いに行けないのはつらいです‥



【28】好きな人のルックスタイプは美形?動物系?⇒

元気な小動物系♪上地系☆癒されたい‥‥あぁ癒されたい。



【30】最後に回す人は?

だれでもいいよー。でも、メールでじゃなきゃ送れないくらい長いよ‥