多重構造シマ子さん -17ページ目

雲ふわふわ☆

みんなー視覚はすごいよー!!

雲なんて触った事ないのに、ふわふわなのがわかるのですよ。
今日もすごくいいお天気で昼寝したいなー2度寝したかったなーばっかり。

なんだか深夜に関東で地震があったらしいじゃない??

ご無事かね?渡辺さん。


通勤路にある墓地が今日も昨日もキラキラして見える緑の季節になりましたよー☆

墓参り行きたいなー

出勤しようか迷う女

本日は平日 実に平日(-_-;)
でも公休なので連休なはずだったのよ。

しかしね しかしだよ!!また急に出勤になりやがったの(+_+)だめよね‥こんな言葉遣い。ゴメンヨ

人づてで出勤らしいって来たし、シマ子は例外か?と思いながらも眠りましたさ。
まぁ何かあったんだと出ましたが なーんにも仕事ないの↓↓むしろ普段よりヒマ‥

でもうちも出勤予定だったみたいよ

外泊女に会社からは連絡が入らないのです‥

地球に生まれてよかったー!!

スリコギ&すり鉢

また100均の話題。ダイソーとかにちっちゃい すり鉢&スリコギあるじゃない?あれ買ってしまいました。ずーっと昔だけど

今日 おせん見ての疑問だけど、長芋って直接 鉢でするものんだと思ってたら違うらしい?
スリコギ使うのな?
てゆうか来週は大泉さん出ますぜ☆チェケ~

小さく切ってスリコギですってくのか?のびてくと明らかに潰せなくなるような‥

まだまだスリコギテクニックが備わってないのかねー(+_+)


なんかいまさらだけど なんかスリコギテクって響きがエロぃ気がしてショック。

今日の地球テストの結果はB判定 76点でした。
意外に健闘でした。


あぁスリコギ棒 スリコギ棒 笑
おやすみー(^o^)